∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FE】今日もルフレ応援

昨日ガッツリ寝たから今日は大丈夫です(?
寝不足だったら、なんか目から頭痛くなったりするようになったから
とても嫌です。邪魔な痛みです(?


と言う事で投票対戦の決勝戦ですね!
今見た所ちょっとの差(って言えるのか)でルフレが押されてます。
と言うか負けてると言った方がいいのかなんというか。
劣勢になったら倍返し出来るんですよね・・・?
旗ないけど!今ちまちま集めてる・・・。

さて、そんな訳で!

ルフレ2
珍しくまた絵を描いたよ!
ルフレを応援しているのです。
あとルキナ祈願です。夫婦そろって出陣させたいからルキナおいで・・・。
そこにクロムさん2人いれたら家族が出来上がるから・・・(?
一応色的には合うはずなんだ・・・うさぎクロムさんは緑だし・・・。
家族そろって出陣させるのをずっと夢に見てます。
はやくおいで・・・。
・・・って言うのも大事だけど、
ルフレ応援してるんです!
これはルキナと支援Sのルフレです!
ルキナに告白するルフレが可愛くてな・・・。
この夫婦好きだ・・・。
あと半日切ったわけだけど、
ルフレ勝ってほしいな・・・。


んで、FEHは・・・。

FEH813
あ、そうそう、
クロムさんをまたゴリラにしたんです(?
相手がファだからこんだけダメージ出てますけども。
60は超えないかな・・もうちょっとなんだけどな・・・。

FEH814
フレさんの若様が来てくれて。
全員若様が倒してくれました。
さすが若様・・・。
ウチにも2,3人欲しい(?

FEH815
って、前まで色結構よかったのに、
なんか真っ赤っかになる事多くなっちゃって。
エルト兄様2人いるし・・・。

FEH816
これはこれで、
相手再行動させる気満々かよ!
って思ってたんですが、
そんなことはなかったです。
むしろ普通に楽勝だった・・・。
うさぎクロムさんはアクアワンパンで倒せたりするからね。
・・・違った、こっちはタクミ君だった(?

FEH817
まあ、赤ばかり来るのでうさぎクロムさんにしたんですよ。
色味はとてもいいです。
でもカゲロウは鬱陶しいです(ぇ
カゲロウいるケド育ててる途中だな・・・。
育ててる途中の☆5がたくさんいて☆4まで手が回らない。
次☆5にするの誰にしよう・・・。
投票対戦と闘技場とでそろそろ20000枚行きそう・・・。
しかし何も考えていないどうしよう!セリス様かな!

さて、後少し!ルフレ頑張って!


それでは拍手ありがとうございました!
昨日の拍手も感謝感謝であります!
FEの記事ですね!最近投票対戦頑張りすぎてエコーズやってない・・・。
明日終わればまた再開すると思うけども。
しかしルフレ応援絵を2回も描くとは思わなかったです!
これはとてもビックリしている・・・。
それくらいルフレを応援しているという事です。きっと。
なんかもう描きたくて仕方なかったんだ・・・。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ