今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
2017年05月19日 (金) | 編集 |
んあーーーー
ルフレ惜しかったあああああ。
勝ってほしかったなあ。
決勝まで接戦って今までなかったもんね!
大体、今までは差が半端なかった・・・。
から燃えましたね!
あとルフレとサーリャっていう組み合わせがまた興奮しました。
ウチのマイユニの一人の嫁がサーリャだから夫婦だー!ってなってました。
でも嫁はルキナだから!(?

そんな訳だから、

ルフレ3
投票対戦お疲れ様でした絵!
サーリャ描くべきだったんだろうとは思っているんだけども、
ウチの夫婦描きました・・・ルキナはうさぎじゃないけど・・・。
でもうさぎルキナ描いてみたくて・・・華やかだし(?
よくできたと思うのは、うさぎ帽子の顔です(ぇ


そして投票対戦・・・。
前まで赤が多かったから緑にしたんですけど、

FEH818
これは無理だ・・・。
いくら若様いてもこれは無理だ・・・。
魔法ならまだしも全員物理とか無理だ・・・。
まあ、無理でした!

FEH819
これは王子1人で頑張ってもらいました(ぇ
うさぎクロムさんは、普通のクロムさんより速さはあるから追撃喰らわないんですよね。
だから、ルキナの前に攻撃せずに王子置いて、
ルキナから攻撃して来て反撃でルキナ倒して、
ルキナ居た所にうさぎクロムさん置いてクロムさんの攻撃防ぐって感じで。
むしろうさぎクロムさんが2回攻撃できるから、それでクロムさんは大丈夫でした。
リン様は王子でワンパンでしたね!

FEH820
そして名前を変えた。
数時間だけお腹空かせてるブラネスくんだったんだけど、
今はこれです。
サーリャ相手だったから、まぁある意味直火ですよね(?

さて、投票対戦終わって一段落して、
絵も描いたから明日からエコーズ再開ですね!
今日結局できなかったね!


さてそれでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
ひたすら投票対戦!
そしてオレにしては珍しく絵を描きまくってる、と。
クロムさんの時も応援頑張ってたけど、
ルフレはなんかもう・・・描かないといけない気分になってきて(?
久々のお絵かき、とても楽しかったです・・・!
投票対戦の結果は残念だったけども、
ルフレ陣営の一致団結感凄かった・・・ツイッターでね。


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可