∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FE】やっとブーケが・・・!

朝晩寒くて意味わかんないです。
夏よりは過ごし易くていいんだけども、
それにしても寒い・・・。
5月の方が暑かったよね!って感じです。
暑くなるのは嫌だけど、
こたつ終わった後寒くなるのも困る・・・
毛布にくるまってる・・・(ぇ


えっとまずとうらぶから。

ウチの不動君が今日もやらかしまして。

無題
凄い!また4時間だ!!!
不動君を近侍にしてからしか見た事のない4時間・・・。
不動君、ダメ刀ダメ刀って言ってるけど、最高すぎるんだけど。

無題3
そしておじいちゃん!
不動君凄すぎかよ・・・。
鍛刀キャンペーン任せたいな・・・。


で、今日も極ちゃん達のレベル上げです。
大包平までは届かなかったねー。
槍がいるからまあ軽傷中傷にはなるけど、
なるけど今日はなかなか脱がなかったな・・・。
乱ちゃん脱いでほしかったんだけどな・・・まあいいか。


で、FEHですが。
連隊戦ちまちましてます。
8000手前だったかな?
のんびりやってますよー。
・・・しかしこのままだと30000に届かないのでは?

まあそれはさておき、
連隊戦やりまくってたからルフレのSPもそろそろいい頃合いかなーって思ってみてみたら

FEH923
899
1足りない・・・1だけ・・・たったの1だけ!
FEっぽい!1ってFEっぽい!!!(?
このやろう!って思いながら修練の塔で溜めてきました(笑

そしてやっと!

FEH924
ルフレにブーケ継承出来た・・・!
このためにSP溜めるの頑張ってた・・・
まあ、連隊戦でも頑張ってもらってたから、
それで一気に溜まったんだと思うけども。
今ルフレが対象やってるから、ブーケ持ってフレさんのお宅に伺うんですよ・・・。
可愛いなあルフレ・・・。

さて連隊戦頑張らないと。せめて30000まで!


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
連隊戦じゃないと、安心して中傷とかにさせられないですからね・・・。
他で出陣させたらそれはそれでいいけど、
刀装剥げるとかいろいろありますからなあ。
明日新しい信濃君なんだよね・・・楽しみだな・・・。
ちゃんと今の極もスクショしたから大丈夫・・・!


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ