∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FE】奥義を撮ってた

今日は久々に猫!

ミルク
ミルクのお気に入りのベッドがあるのですが、
そこにチョコたんが入って寝てたので、
ミルクの寝る場所がない・・・うろうろ・・・としてたのですが。
諦めてクッションの上で寝てた図です(?
チョコは割とどこででも寝るんですが、
ミルクはお気に入りの場所じゃないと寝られないみたいで。
そんな神経質だったのか・・・。
段ボールハウスも自分好みにリフォームしてたし、
寝る場所にはこだわってるのかなー。


さて、FEHです。
連隊戦やらなくなったらすっきりしました(ぇ
今日はロディのスクショ撮ってましたねー。
と言うかレベル上げてました。
やっと手を付けられたよ、遅くなってすまんな。

FEH939
あ、仮面ルキナが挨拶に来てくれました。
・・・仮面ルキナって、もうルキナって言ってるじゃんね(ぇ

FEH940
そしてこのフレさんが誰か分からない(笑
だ、誰だ・・・?

FEH941
FEH942
FEH943
FEH944
奥義継承させて奥義のスクショ。
なんだかとてもまぶしい・・・。
火薙の槍?だったっけ?それ装備してるんですけど、
相手からの反撃受けないから凄くイイですね!
相手から攻撃されたらこっち攻撃できないけども、
でも相性悪くてもこっちから仕掛ければいいってのがいいです(?
そしてロディ成長率もよくてありがたいですね。

FEH945
FEH946
FEH947
真面目ですな。
ロディは確かに真面目キャラだった気がするけど、
真面目だな。嫌いじゃないぜ(?

FEH948
で、スクショ撮ってたらフォルダが。
ダブってたからなんか眩しい。とてもまぶしい。
ダブりはとりあえず削除しとこう・・・。



ではでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
ロディが来てやっとレベル上げ出来ました・・・。
連隊戦ばかりやってたらホント何もできないね!これはダメだね悪い意味で。
セリカもメイちゃんも一緒に出撃させてレベル上げしてます。
リン様を回復で入れてたら、そろそろレベルが追いつかれそうです。
うーん、ジェニーちゃんのスキル欲しいなあ・・・。


関連記事

Comment

 

はじめまして(^_^)
ゲームブログを書いているあべるとと申します。
ブログに訪問いただきありがとうございます。
こちらも可愛いにゃんこ🐈がいらっしゃるのですね!
よろしければ、相互リンクをお願いします。
  • posted by あべると 
  • URL 
  • 2017.06/17 11:55分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

あべるとさん>
初めまして、こちらこそ訪問ありがとうございました!
はい、猫は二匹います!写真写りが良い方をよく載せてます・・・(笑
相互リンクありがとうございます、こちらからも貼らせて頂きますね!
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2017.06/18 03:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ