∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FE】シリーズ化してみた(?

今日の夕飯はココスでした!
この前ハンバーグ食べたばかりだけど、
またハンバーグ食べちゃったぞ!
美味しかったぞ!
デザートも食べたけど食べきれなかったぞ・・・!
写真では行けると思ったんだけど(?


さて、FEHですね!
FEの連隊戦はもうやめて、レベル上げレベル上げー。
って程、今日はやってないけど!

FEH949
大丈夫、大体知ってる。
ただ、仮面ルキナがここに来た意味は分からないけど!
それは知りたいけども。

FEH950
羽舞わせてたのに、うっかりルフレつついちゃったよー!
・・・いや、まあいいんだけどね。
そして名前を変えてみた。
・・・分かる人はどれくらいいるんだろうか。


で、今日はルフルキの挙式をしてきました(?

FEH951
ルフレ「?」
ルフレ「??」
って感じになってますが(?

FEH952
本物(?)はこっちですね。
めでたいですー、ついにこの時が・・・!

FEH953
だから!
もう倒産してるから!
勘弁したって!(?
・・・まあコンパイル、って名前にはしてないけど。

FEH954FEH955FEH956FEH957
で、ずっとやってみたかったシリーズ!(?
クロムさんとルフレではやった事あるんだけど、
4人入れたことはなかったし、そもそもいなかったし・・・。

FEH958FEH959FEH960FEH961
こっちもシリーズ。
うさぎが混じってますが。
家族が並んでる感じがしていいですね(?
言葉が似てる奥義ってそんなにない・・・事もないけど、
並べるの楽しいですね!


さて、それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
ロディめっちゃたくさんですね!
ダブっちゃうから撮ってたらあんなことに・・・。
うーん、ロディ見てたら新紋章また再開したくなってきましたな。
マイユニが紙過ぎてなかなか前に出せなかった記憶がありますが。
そんでもって避けないからな・・・。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ