今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FE】花嫁一人カンスト
2017年06月19日 (月) | 編集 |
今日はとうらぶで楽器集めしてました。
いつもの事ですが。
で、物吉君のレベル上げようって事で、
難易度普通でやってたんですけど、
物吉君敵札ガンガン引きますなあ。
恐ろしいくらいに。

無題
これ、難易度普通です。
打刀と槍を全部引いちゃった模様です。
難易度普通でもこれくらい敵出て来るんだな・・・。

むだい2
普通の難易度な状況じゃない気がしますね!
不動君キレてるじゃない!

まあ一応、楽器は増えてるからいいんだけども。
地道に増えてますね、ハイ。


そしてFEHは・・・。

FEH962
ローローのルナ、とりあえずクリアしました。
増援こなくそ!
って感じでしたけど、
最初の青魔をルフレちゃんで倒して、ローローはロイ様に頼んで、
弓と赤魔法はルフレで・・・って感じで。
増援できた青魔はクロムさんがぶった切ってました。
ロイ様に斧殺しつけたんですよね・・・すまないエリ様・・・。
我が理想郷の礎となっていただきました(?

で、闘技場もちょっとだけ。
ランク上がりもせず下がりもせずって所までやりまして。
そしたら花嫁ティアモのレベルカンストしました。

FEH963
FEH965
FEH966
FEH967
団長とかセネリオの時は6ページ会話続いた気がするけど、
また5ページになってますね。
団長たちが特別待遇だったのかしら。

そう言えばマルス様をまだカンストさせてないのですよ。
大事に育てなければ・・・って思ってまして。
でもマルス様のありがたいお言葉は見たい・・・ぐぬぬ・・・
ってなってます(?

って言うか、ガチモードとエンジョイモード欲しいな(?


さてそれでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
イーリス親子のシリーズ化が楽しいですね!
あまりダブってるのはないと思うけども・・・。
まあ、絆とか運命とかはよく言ってたからねー。
マークちゃん早く来ないかな・・・。


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可