今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【ルーンファクトリー】お前来たばっかりやん
2017年06月30日 (金) | 編集 |
なんか今日は蒸し暑かったなぁ・・・。
さすがのオレも半袖着てました。
蒸し暑いの嫌だわー。
虫多いのも困るわー。


えっとまずはFEHですね。
1回戦は突破した模様です。割とギリギリで。
とりあえずオレはリズ陣営ですけども。
今の相手はプリシラさんですねー。
さっきちらっと見た時負けてましたけど。
さてどうなるのかなー。
あっちの方はどうなってるんだろう?
やっぱif勢勝つのかな・・・マリアも可愛いけどなー。
ロディのレベルカンストしてないから、
相手もレベル低いのばかり来てくれるからイイね!
やりやすいね!
ロディの武器は追撃うけないからさらにイイです。
素早さも結構あるから連続攻撃です。ステキ。



んで、今日も気付いたらルーンで・・・
あ、でもその前に・・・

ハイネ
ハイネ先生DVD注文してたのですが!
バッジもついてくるんだったんですね!?!?可愛い。
リヒトいないけど・・・。
後CDもまとめて買いました。いい感じです。


で、ルーンですね。
とりあえずディラスが住民になりました。
そんな翌日は釣り大会です。
住民になったの今日なんだけど、
「俺の得意な祭りだ」
って言ってたけど、お前参加したことないだろう・・・。
もちろんブラネス君も初めてですが。
釣り大会の日は、
リュックの空きを出来る限り作らないといけないんで、
いらないモノ部屋に放り投げておかないと・・・。
特に生ものって言うか食べ物系だな。
冷蔵庫欲しいけど、木材足りなくて。
・・・木材?
石材は余ってるからーって言われたし・・・。
んにしても木材?

次はルーちゃんだけど、
まだイベント始まらないから・・・。
とりあえず釣り大会を全力でやらねば!
1位の釣る量、半端なかったりするからな・・・。
んでディラスが1位だったりするからな・・・。

しかし早く違う野菜作りたいから、秋と冬の季節の場所に行きたい。
釣りもしたい。


さて、それでは拍手ありがとでした!
ルーンの記事ですねー。
前まで何の武器メインに使ってたか覚えてなかったりするのですが・・・。
でも槍は楽しいです。振り回してぶち込むの良いですね(?
槍って言うかこん棒なんだけど・・・。
双剣使ってたような気がするなあ・・・。
でも今は槍が強い。
拳もチャレンジしてみよっかなー。


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可