∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【ルーンファクトリー】ルーちゃーーーん

今日からFEHで水着ですね。
まだ水着は早いと思いますが(?

とりあえず召喚してみたら、
まあ見事に撃沈でした。
☆4のクレイン兄様と☆5のユリアが来ただけマシだったんだけども、
まあ撃沈だった(?
俺達の前を過ぎるグラマラスしたい・・・(?

FEH1000
FEH1001
FEH1002
既に旅行してる召喚士ですが・・・(笑

FEH1003
うん、オレもそう思う!
腹筋いいよね!



んで、ルーンファクトリーですね。
今日は釣り大会とかモコモコ感謝祭とか色々してました。
春の21日はメグの誕生日らしいですね!
まだメグって呼べてないけども。

釣り大会は3位、モコモコ感謝祭は2位でした・・・。
釣りはやっぱりディラスが優勝だな。
お前ホントに何なんだ(ぇ
最後の3回くらい、釣れてもゴミばかりだったしな・・・。
ここはもういい釣竿作るしかないですね、まだ出来ないけど。
モコモコ感謝祭はなぜかピコハン振り回してました。
でも優勝までもうちょっとだったんだけどな・・・惜しかった。
来年は頑張るようだ!(?

そしてルーちゃんイベントも発生。
ついでに、エッちゃんの探偵ごっこも始まってた・・・。
その探偵ごっこのおかげで、フォルテさんを誘えなかったんで、
まずは探偵イベント終わらせてから黒曜感です。
ここはお化け屋敷みたいなところですよね。
夜中にやると、内容分かっててもちょっと不気味です。
そこにフォルテさんとメグを連れて行くんですよいつも。
お化け嫌いな二人を連れて行くと反応が面白くて。
でも初めて誘ったからダメージ凄かったな、すみません・・・。
ウチのブラネス君が敵倒してそれでガンガンレベル上がったりしてたみたいだけど。
ダグ君は誘えないから、他の人達も誘わないとなあ。レベル悲しいし(?

で、黒曜館に2人連れて行ってルーちゃん救出。
セルザの秘密も暴露されましたね。
次はレオンだけど、きっとレベル足りないからもうちょいうろうろしましょう。
でもその前にチロリ追いかけないと。

久々にやるとガッツリはまってしまってる・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ルーンの記事ですね!
畑仕事を捕まえたモコモコに頼んで、
自分はダンジョン巡りと言う何と言う事をって感じになってます(ぇ
やることたくさんなんだよ!
木材とか石材とか集めないとだし!
お金はまあ何とかなるけど!
レベルも上げないと!
何からやればいいんだろう!?


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ