今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FE】水着だなあ
2017年07月02日 (日) | 編集 |
今日から刀剣乱舞活撃ですね・・・。
見ましたけど・・・ホントヤバかった・・・。
ずっと苦しかったです色んな意味で。
とにかくヤバかった・・・。
毎週これ見るの・・・?ヤバいよホントに・・・。
カッコよくて強ーい兼さんだし堀川君も可愛いしカッコいいし・・・。
何か全体的にカッコよかったヤバい。
あぁ・・・もうたまんねぇです・・・。


と言う流れでFEHです(?

えーと水着。
水着ですね。

FEH1005
FEH1006
水着じゃない昨日の新人さん達です(?
ユリアとクレイン兄様ですね。
狙ってもなかったから嬉しい!

FEH1007
で、水着はうん、来てくれました。
本命はガイアにゃん狙いなんですけどね・・・。
でも来てくれたのは嬉しい!

FEH1004
ついでに肉さん。
なんかヒゲダンスっぽいなあって思って・・・(ぇ

FEH1008
あとリンダも来たので、
一緒にレベル上げです。

FEH1009
FEH1010
どっちなの・・・?
めっちゃころころ変わってますな!
まあいいけども・・・。

FEH1011
でもまあ満喫してるようで何よりですけども(ぇ

FEH1012
FEH1013
FEH1014
FEH1015
しかしイーリスはめっちゃ浮かれてますな!
水着は覚醒にもあったけど、
うさぎはなかったしな・・・。

FEH1016
あ、そしてルフレ増えました!
やったね!

FEH1017
活撃見終わった後の
気分がなんかもうわけ分からないくらいになってた時に、
なけなしのオーブで召喚したら来た・・・。
テンション高い時に召喚したらいいのかな・・・(?
ルフレもレベル上げしないと!


しかしガイアにゃん欲しい!ガイアにゃんおいで!!!


あ、ルーンもやってました。
ルーンスフィアを探して回ってます。
秋の畑見つけたから、大根とかほうれん草とか植えよう・・・。


ではでは、拍手ありがとでした!
ここ最近のルーンの記事ですね!
なんかやったらずっぽり(?)ハマってしまって困りますね・・・。
キリのいい所ってのがなかなかなくて。
気付いたらじかんやべえってなっててやべえです(?
しかし楽しい・・・防具もうちょい強いの作りたいな・・・。


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可