今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【刀剣乱舞】難民脱出してしまった
2017年07月05日 (水) | 編集 |
今日も雨でしたねー。
雨降ったら多少涼しくはなるけども、
しかし雨・・・なんか色々湿ってる気がします(?


さて、今日は・・・えーととうらぶですね!
FEHもルーンもやったけどとうらぶ。
今日から鍛刀キャンペーンで巴さん来るんですよねー。
なので不動君に頑張ってもらってます。

ほんまる10
↑まだ続きますけども
こんな感じで。
でも今回の鍛刀でも、うちの不動君はやっぱ鍛刀神でした。
1人だけ4時間出したってのももちろんあるけども、

そね
あかし
難民脱出した
うそやん・・・
普通に鍛刀してた時に長曽祢さん来なかったのに・・・。
普通に三条大橋巡ってても明石来なかったのに・・・。

って、あ、明石は不動君じゃないや!
不動君は近侍だけど!
戦力拡充で出てきてくれました。
あと貞ちゃんと巴さん来てくれたら完璧なんだけどな・・・。
貞ちゃんは極ちゃん達に任せて、
巴さんを不動君にお願いしたい・・・!
そして後藤君は今日から修行に行きました。

ウチの本丸も刀剣男子充実してきたなー。
ありがたいことだけど。
光世さんも来てほしいな・・・。


さて、それでは拍手ありがとでした!
ルーンの記事・・・じゃなくてFEですね!
ガイアにゃんの記事!
実はまだ戦わせてないのですが・・・。
とうらぶの方粘ってたら手付けられなかった・・・。
エフィも来たけど、これ一緒に育てるとしても弓2人はバランス悪いよな。
あ、ルフレちゃん☆5にしたから水着ルフレと一緒に・・・。
・・・赤いないけどまあ仕方ないか。


関連記事
テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可