∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FE】アルムはいないんだ

ここでの雨は一段落したのですが、
今度は九州ですか・・・。
なんか半端ない量降ってるみたいなので、
気を付けてくださいね!


さて、ではFEHですー。

20170705225021f4d.jpg
この前、ガイアにゃん来たときにエフィも来たのですが、
ホントに相変わらずアルムアルムなんですね・・・。
しかし残念だったな、うちにアルムはいないんだ(ぇ
最近赤の引きが調子悪いから来ない気がする・・・。
でも来て欲しいですよそりゃあ!
来ないかな!

あと新しい何やらが増えてましたねー。
あんまりさわってないけども。
また今度じっくりやろう・・・。

って言うかFE無双!ルフレが!出る!
やった嬉しい!泣きそう嬉しい!
好きに色々動かせるなんてたまらねぇ・・・。
あー楽しみ!


で、今日は眠いから早々に退却です(?


拍手ありがとでした!
とうとうながそねさんと明石難民から脱出です・・・。
来たらいいなーとは思ってたけど!
ホントに来るとは!嬉しい!
巴さんも来ないかな!貞ちゃんも!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ