∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【刀剣乱舞】巴形さんおいで

さて、鍛刀ちゃれんじは何か・・・うん、100回くらいやったのかな?
依頼札がなくなってきたから・・・。
結果はまあ、タイトルの通り来てません。
おいでおいでー待ってるよー。

と言う事で(?

ほんまる11
前の続きです。
不動君が嫌がってるならオレに頼んでくれって長谷部です。
・・・長谷部です。一応(?
もう一回くらい続きます。

・・・で、まあ来なかったわけですが。
不動君は相変わらず4時間出してくれて凄い。
そしておじいちゃんしか来た事無いって言うね・・・。
あと鶯が来ました。
レア太刀出しちゃってくれてました。
後やっと5時間が出たね・・・4回?出て全部いわとーし。
一回くらい巴さん来てくれても・・・。

後はゆるゆると貞ちゃん探したり、

60
105
この前来た長曽祢さんと明石を脱がせてました。
明石・・・お前脱いだらなかなかいい表情するんだな(?
そして長曽祢さん脱ぎ過ぎ(ぇ
・・・浦島君もこんな感じだったな。
明石がなかなか脱がなくて大変だったなあ・・・ヤル気出してくれって感じでした(ぇ



今日は鍛刀頑張りまくってたので・・・
と言うか、何かFEHが途中で止まっちゃったからそれ以来起動してなくて。

FEH1028
FEH1029
FEH1030
FEH1031
だから前のエフィを。
アルムアルム言うけどアルムいないから。
来る気なさそうだから(ぇ

FEH1027
カッコよく決めたいよね!
の、カッコよく決めたい、だけです。全部入らなかった・・・。
希望じゃなくてもう決めてしまってます(?

FEH1032
何か青江風の言い方が頭をよぎりました(?
笑いなよにっかりと(?

FEH1033
ルフレだらけにしたかったんだ・・・あと一人・・・人数は足りてるんだけどね。
さすがに全員そろうってのはないよなあ。

FEH1034
FEH1035
FEH1036
そしてたくさん増えたルフレとクロムさんとガイアにゃん。
タクミ君は2人。
なかなか羽に出来なくてね・・・他の人はガンガン羽にしてるけど(ぇ


ルーンは1部終わりました。
1部終わったんだけど、
次何したらいいんだっけ?
ってなってます・・・。
レオン・カルナク?あそこは敵強くて無理だったから、
何とかって所かなー金欲しいんだよな・・・。
じゃないと鍛冶も装飾も先に進まない・・・。


では拍手ありがとでした!
昨日のアレにも拍手いただけるのは感謝です・・・!
って言うか無双にルフレ!!!もう嬉しくてたまらない・・・。
早く夏終わらないかな・・・(?
ルーンはそろそろ告白して行ってみようかなー。
好感度どれくらいから告白行けるんだったかな・・・冗談でも言いまくってみるか(ぇ
結婚相手は決めてないけどね相変わらず!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ