∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【刀剣乱舞】依頼札がない

11日まで期間限定鍛刀来ますが!
依頼札がない!!!
依頼札おくれ!


と言う事で、

ほんまる11
ほんまる12
昨日のもちょっと直して・・・。
何かアレ、ダチョ○倶楽部的な感じですね。
こんな感じで不動君に頑張ってもらってます。
今日は小狐丸が来ました。
大きいけど小狐丸!

で、依頼札がなくなったから
貞ちゃん探しの旅に出てます。
貞ちゃん来たら鍛刀はいっか!って感じもします(ぇ
どっちか来たらどっちかやめる、的な?
うーん、オレとしてはどっちも来てほしいけども・・・。
でも貞ちゃんの極実装されたからなあ、貞ちゃん・・・。
後藤君はそろそろ帰ってくるけど。
そしたら次は不動君が修行ですね!
短刀ちゃん達もちまちま育てたい・・・。
しかし部隊の枠がないから枠を増やしてほしい・・・。

と言うか極め部隊で出撃してるの今回初めてなんだけど、
安定してますね!
ボスもちゃんと行ってくれるし!
とてもありがたい!
後は貞ちゃん・・・まあ貞ちゃんはレアだしな・・・きっと。


FEHでも今イベントなのですが、
なんかそれどころじゃないですね!
ロビン欲しいけど、まあ☆4ゲット出来ればいいかなみたいになってます。
他の絆英雄戦?とか全く触ってねぇや。
うん、それどころじゃないんだ。貞ちゃんか巴形さんゲットに忙しいんだ。


それでは拍手ありがとでした!
昨日のとうらぶとFEの記事ですね!
アルムは来る気配無いからとりあえず放置です。
来るときに来たらいい(?
とうらぶは、今なんか滅茶苦茶やる気になってますね。
ドロップ運とか鍛刀運は空回りしてるみたいですけど。
でも極ちゃん達でガンガン進んでくれたら凄く安定してます。
7面もそのうち行きたいですなあ。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ