今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【刀剣乱舞】貞ちゃん来ないけどボスマスは行く
2017年07月09日 (日) | 編集 |
活撃が相変わらずヤバくて、ほあああってなってます(?
と言うかむっちゃんと蜻蛉切さんかわいかったな・・・。
むっちゃんはむっちゃんって感じでしたし。
表情ころころ変わるむっちゃん可愛いですな・・・。
って言うか来週・・・気になる終わり方で・・・ハラハラですなあ。
とてもハラハラです・・・。


で、ゲームの方はまあ何の進展もないですね。
長曽祢さんと大包平に特が付いたくらいか。
依頼札無いから鍛刀はゆるくやってるだけです。
遠征部隊に持ってきてもらわないと・・・。
んで1部隊は、貞ちゃん捜索してます。
今までボスマス行ったことなかったから、
ボスマス行くだけで凄くありがたいんですが、
どうせなら・・・とかって思っちゃうんだよなー。
貞ちゃん来てくれたらとても嬉しいのですが。


んでFEHは、
連戦イベント始まりましたが、
2回やって「あ、これ無理」ってなりました(?
☆4ロビンまではやるつもりだけど、
☆5までやる気はないです・・・この連戦は合わないなぁ。
気付いたら闘技場もいつも通り放置してるわ。


そしてルーンやってました。
大物釣り大会・・・
ディラス、140センチの魚何処で釣ってきたんだよ・・・。
そして畑がキュウリだらけになっちゃったんで、
ちょっと刈って・・・。
何か色々やってます。
そろそろ2部始まらないかな・・・。
金が欲しいんだけど・・・。
おかねじゃなくて、きんですよ(?
装飾と鍛冶が全く動かなくて困ってる・・・。
料理は毎日ガンガンやってるけど。
料理作りながらぶっ倒れるくらいには(ぇ

明日も元気に貞ちゃん捜索だ!
来てくれるといいなあ。


さて、それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
ひたすら鍛刀しまくって出陣しまくってます。
そして明日後藤君が帰ってくるー。
またレベル上げしないとね!
あと昨日の漫画?
物吉君初めて描いたのですが、
あの子の髪はどうなってるんだ・・・。
何もかも分からない(ぇ


関連記事
テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可