∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【刀剣乱舞】貞ちゃん連れて来ていいのよ

うーん、暑いですな。
と言うか暑かったですな。
夜はまあ、風は涼しいけど、
でもなんか蒸してるなあ。


さて、今日は

無題
後藤君が修行から戻ってきました!
可愛い!
修行から戻って来たら、みんな審神者大好きになってるとは聞いてたけども、
これは可愛いよねえ。
早く他の子もレベル上げて修行に行かせたい・・・。
けど次不動君で、その次間空きそうだなあ。
大阪城とかはしばらくなさそうだからなあ・・・これでいわとーし幼稚園させたいのに。
次は誰かなあ、前田君秋田君平野君とかこのあたりになりそう・・・?

何か後から来た子の方が先に修行に行ってる気がしますな。
いまつるちゃんとか乱ちゃんはまあ最初の方に来た子だけど。

で、今日もひたすら貞ちゃん捜索。
来ませんでしたが!
みっちゃん隊長にしたら来るかなあ?とかって思ったけど来なかったし!
くりちゃんも入れなきゃダメか・・・?
まだ一応期間はあるから頑張るけども・・・!
巴さんの方は依頼札がないのでどうにもできないっす。
一軍に依頼札取ってきてもらいたかったけど持ってこなかったしなあ・・・。
どうにもならないからとりあえず諦めとくか!(?
貞ちゃんに専念しちゃおうか!


そしてルーンは、
2部に進んだので金がとれました。
やっと防具とか武器とか強くできる・・・。
あと不意打ち台風のせいで畑がえらいこっちゃになったんで、
今度再開するときは畑整理するところからですね・・・。
収穫できるものはさっさと収穫しといたけど。
やっと色々作れるようになって楽しくなってきました。さらに!
もうちょっと料理覚えたらお金ガンガン稼げるぞ!


んでFEHは、戦禍・・・
オレ、あれはホント向かないですね。飽きております。
やる気が全くないであります。
もっとエンジョイ勢の為の何かないのか・・・?


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
ひたすら貞ちゃん探しに行ってるのに一向に来てくれません・・・。
貞ちゃん、照れなくていいんだよ?みっちゃんとくりちゃんと鶴じい待ってるよ?
早く貞ちゃんに会いたいんだ・・・!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ