∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【ルーンファクトリー】誰と結婚・・・

暑いですね!
夏だから仕方ないけども。
それにしても暑いですね!
あ、巴さん来ませんでした!(?


ひたすら貞ちゃん捜索してるけど、
こっちはこっちで全く来ない・・・。
戦力拡充はまだ機関がある?みたいだし、
まだまだガンガン行きますよ!
極ちゃん達とか、伊達をかき集めた部隊とかで行ってるんだけども、
それでも来ない・・・。
まだあきらめてないから頑張るけど!


さて今日はルーンですね。
2部が始まって、
最初のダンジョン攻略してました。
ここのボスは大したことないですね!
新しい武器もガンガン作って、
ガンガン突っ込みたいんですが、
次の段階の武器にはダイヤがいるようで。
ダイヤはまだだな・・・。
金で粘るしかないですな(?


ペット大会があって、
前仲間にしたグリーンとモコモコで出たけど、
モコモコダメだったな・・・攻撃しない・・・。
グリーンだけ頑張ってた・・・また来年!ですな。


そしていつものように結婚相手に悩んでます。
好きです!って言ってもまだスルーされるので、
色々あげて好感度上げなければ・・・。
シャオちゃんって何が一番好きなんだっけ・・・?

他の子は・・・コハクも何が一番なんだっけ?
男の子は何となく覚えてるんだけどな・・・。


そろそろ夏の月が終わります。
野菜大会頑張ろう!


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
ひたすらいま同じ事やってるけど、
極ちゃん達とか安定しすぎてびっくりです。
強いね、遠戦避けるし・・・。
もっと極ちゃん増やしたいと思いました。
そのためにも貞ちゃんお迎えしなければ!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ