∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【ルーンファクトリー4】2部も終盤に

今日は健康診断でございました。
血圧はいつものように低いねって言われました。
94の66とかだったかな?
うん、いつも通りです。
あと身長が伸びてる・・・気が・・・?(笑
そして視力は、去年左0.9だったんですが、今年1.2でした。
右が1.0でしたね。


さて、とうらぶ。
巴さんは無理でしたね!
でも不動君は虎徹贋作と関西弁メガネ連れてきてくれたから、
それでもよくやったって感じです。
戦力拡充はまだ続くから、
もうちょい不動君レベル上げようかな・・・。
あ、貞ちゃんまだです。そろそろ来てもいいよ!


そしてルーンですね。
夏も終わって秋になりました。
夏は・・・ほとんど水着で過ごしてましたね、
イベントも水着になっちゃって何かすまんって感じだったけど(ぇ
夏の野菜大会は優勝できました。
トウモロコシで!
来年あたりはパイナップルとかでどうよ!(?

んでストーリーは、
帝国領に突入ですね。
ダイヤ取れるようになったから新しい武器とかも作って・・・。
戦闘用の斧とかは使わないからあまりレシピないけど、
他は色々やってるから持ち替えてやってます。
武器の掛け持ち素敵ですよね(?
敵が強くなってきたから、アイテム収集しつつ新しい装備作りつつ、
そしてレベル上げですね・・・。
色々やる事があって大変です。
次は大食い大会らしいですねー。
走り回って何か食べるんだったっけ・・・?



それでは拍手ありがとでした!
ルーンの記事ですね!
何となく久々にやったらガッツリやってしまってます・・・。
楽しいですよ!
六股まではまだほど遠いけど。
もうちょっと好感度上げないとですね・・・。
んーしかし誰と結婚しよう?
誰の花嫁姿見たいか考えないと・・・(?


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ