今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FE】まさかの子安パーティ
2017年07月14日 (金) | 編集 |
今日も貞ちゃんは来ませんでした。
けど不動君を修行に出しました。
そして包丁君のレベル上げに入りました。
貞ちゃんは来ません(?
みっちゃんはボスマスで来たけどな・・・。
違う、みっちゃんじゃなくて貞ちゃん・・・。
まだ期限あるからひたすら行くけども!


ルーンは、浮遊帝国城にいるのですが・・・
と言うか行ったり来たりしてますが、
防御が低いのかな!って言うかレベルかな!
攻撃が低いのはレベルだな!
地道に雑魚倒して素材集めつつレベル上げないといけなさそうです・・・。
あ、後男の子のパジャマパーティありました。
アーサーさんの部屋って言うから、
1階かと思ったら2階の方なのね・・・。
ダグ君が一日中いたから何かと思ったよ。って言うか人の部屋にずっといたのか・・・。
で今は枯草待ちです(?



さて、FEHですね。
戦果は6000ポイントたまったから終了です。
気が向いたら7000までやるかもね、オーブだし。

んで今日から新しいピックアップですね。
アルム軍とセリカ軍の一部ピックアップ・・・。
クリフまだ?
とりあえず・・・子安パーティやりたいなぁって思ったんで(?
セリカ軍の方で召喚してみました。

FEH1050
えっ、来た
最近赤はもうダメだったから来ないと思ってたら来た・・・。

FEH1049
もう1人ピックアップ。
本編では倒してしまいました(ぇ

FEH1051
白でレオ姉来たら完ぺきだったな・・・。
☆3の3人は羽ね。

FEH1052
そんな訳でやってみたよ!
ずっと前から子安パーティ組みたいとは思ってたけど、
まさかできるとは思わなかったな・・・。
電池なかったからとりあえずこれだけ。
今度からレベル上げしよう。
・・・赤いな。


で、戦禍でエフィがカンストしました。

FEH1053
FEH1054
FEH1055
FEH1056
FEH1057
何だこの子可愛い所もあるんじゃないか・・・・
って思っちゃいましたね!
アルムアルムしか言ってないんじゃって感じだったけど。

FEH1058
よしよし、それじゃあ牧場に帰ろう、
牧場はこわくないよ(?

グレイが何気に可愛いなって思いました。
どっち召喚しようか悩んでたんだよね・・・。


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
戦禍はだるーくなっちゃうんで、もう上は狙わないです。
良いんです☆4でも☆5に出来るし。
でも同じ子二人置いときたいとかあったりするけどな・・・。
枠がそろそろ怪しいけど。
アルムもいないし。グレイは可愛いな欲しいな(?
でもクリフが先だクリフ下さい。


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可