今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【ルーンファクトリー】ナスがまだなんだ
2017年07月15日 (土) | 編集 |
暑いですね!
梅雨明けてないらしいのに暑いのは何か・・・なんだかなあ、嫌ですね。
って言うか夏自体が嫌なのですが!ホントに。


さて、今日も貞ちゃん探してました。
が、相変わらず来ませんでした。
なんか鳴狐ばかり来たんですけど。
打刀の呪いが限定されて鳴狐の呪いに・・・いらねぇ。
全部刀解しましたもちろん。圧迫するのは資源にします。
暫く粟田口は来なくていいです・・・。
むしろカカカの方が錬結の時にもありがたかったりするな、打撃で。


んでルーンですね。
あまりダンジョンにはいってないのですが。
行ったけど中ボス前で戻ってきたって感じですかね。
ライデンを仲間にしようと思って、
デカいにんじんを育てようとしてます。
前6個ぶち込んでも仲間になってくれなかったから増やしてみるけど・・・。
まああれ、依頼でボスモンスター仲間にするってのあるからなんですけど、
ライデンの方がカッコいいかなって感じです(?
チョウチョもチョウチョでいいかもだけど。

で、まだ薬学とかもそんなレベル高くないから、
材料全部買ってたらお金ヤバくて。
サラダガンガン作ってガンガン出荷したら一気にお金入って来ますね!
サラダすげえ。
さすがスキルレベル高い料理は凄いですなあ。
2周目も同じようなところで止めてあるんですが、
レベル差が10くらいあって・・・。
・・・あるのかないのか分からないけども、
もうちょいレベル上げた方がいいのかなとは思いました!
武器より防具先に作った方がいいのかなー。

そう言えばルーン4も誕生日設定あるんですよね。
11月16日で設定してあるから、
秋の月の16日が誕生日です。
色々もらえるからありがたいですよねー。


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事と・・・スマブラの記事ですか!
カムイ君DLして使ってみたーってやつですね。
まあでもルフレの方が使ってるな・・・(ぇ
FEは、
なんか子安パーティが出来ちゃったから
今日はちょっとだけレベル上げしてました。ちょっとだけ。
前に比べてあんまりガッツリやってないね、いいことだと思うけど。


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可