∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【ルーンファクトリー】バレンタイン

活撃・・・むっちゃん・・・
ヤバいですな・・・
と言うかみんなヤバい・・・カッコいい・・・
なんかヤバい(?


さて、ルーンです。
秋の12日がバレンタインなのですが。
こちらでは、チョコを配るのではなくて、クッキーを配るんですね。
女の子が男の子に。これはまあ普通にバレンタインと同じですね。
前までフレイさん出やってたから、
特に同性にあげても友チョコ~♪って感覚だったんですけど、
今男の子でやってるから、
何か色々変な事になりました。
まあ逆に女の子へ渡すのはいいんですけど、
男の子に渡すのがな・・・。
ダグ君にやんわりフラれたし、
ディラスに冗談で「本命です」って言ったら困惑してたし、
アーサーさんは引いてたな・・・。
キール君とかは「???」って感じだったけど。
まあ渡すって決めてたからいいんですそれは!


前日からリンゴ狩りしてたし、
バター作るのにモンスター大事にしたし、
タマゴだって立派なの使ってます!
仕込みから気合入れてるんです!(?

んで、もうすぐ釣り大会と、誕生日と、
なんかまた色々イベントがあるわけですが。
うん、ダンジョンに行ってないな。
2部終わらないとダグ君の好感度が上がらないんだよな・・・。


さてそれでは拍手ありがとでした!
ルーンとFEの記事ですね!
FEはゆっくりセーバーのレベル上げです。
今はまだ良いけど、
これ、レベル上がるにつれてきつくなるよね・・・。
3人赤だし。
1人の無属性はゼロで守備ペラペラだし。
まあそれまでは4にんでいこう、うん。
ルーンは、ダンジョン放置して好感度上げてますね!
たぶんそろそろ告白してOK貰えそう・・・。
でもみんな一気に恋人にしたいから、
もうちょい後にしよう・・・(お前
2部クリアしてからにしようかな!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ