今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【ルーンファクトリー】秋の16日は
2017年07月17日 (月) | 編集 |
今日は本物の物吉君を拝みに行ってました!
地元に来てるって事なので、行かねば!って感じです。
幸運の子ですからね!
物吉君、とても大事にされたんだなぁって思いましたね。
鞘とかまで残ってて。素敵じゃないですか。
って言うか歴史上のものが残ってるってのがすごいですよね。

抹茶
お抹茶!
見学した後にたしなんできました。
風流だねぇ(歌仙さん


さて、えーとルーンですね。
15日は色々釣り大会でした。
その名の通り、色々釣ればいいんです種類を。
となったらあちこち行くしかないじゃないですか。
街の池で釣って冬の池に行って夏の池に行って・・・
って感じで。
10匹しか釣れなかったぁって思ってたけど、
10匹で勝てました。
3位で6匹、2位で7匹だった・・・。
まあ普通そんなものなはずなんですよね!うん。
そう言えばまだエビを釣った事無いな・・・。

そして16日。
普通の日だなーって思ってたら、
クローリカからカレーをもらって。
そうだ、誕生日なんだったな・・・って思い出しました。
その翌日はビシュ君の誕生日らしいです。
住民みんなからプレゼントをもらいました。
ダグ君くれなかったけど。好感度低いからなあ。
みんなからもらえるってありがたいし嬉しいですよね。
超失敗作は敵にぶつけさせてもらいます!


ストーリーは相変わらず放置してます。
なんか強い防具とか拾ったから多少マシにはなったはず・・・あと強化もしたし。
武器は今持ってるので何とかするしかないからなあ。
敵投げるの楽しいです。


貞ちゃんは今日も来ませんでした。悲しい。
貞ちゃん拝みたい・・・可愛い貞ちゃん・・・。


さて、それでは拍手ありがとでした!
ルーンの記事ですね!
バレンタインにクッキー配ってたって話ですね!
毎月イベントが何かしらあって忙しいですね。
1年目の春は何もできなかったけど、
飽きになったらさすがに色々できますし!
次は鍛冶装飾祭りとかなんかそんなのあったような・・・。
装飾も鍛冶もまだレベル低いからあげないとなー。


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可