∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【ルーンファクトリー】そろそろ2部が終わる

貞ちゃん来ません!
というか、この感じだと来ませんね!
まあ、また次の機会か・・・。
貞ちゃんの極見たかったなぁ。
あ、不動君は手紙から強くなった感が感じられました(?
明日戻ってくるんだよね確か・・・楽しみ。


さてルーンですね!
鍛冶と装飾大会がありました。
まあそのまんま、いい物を作ればいいのですが。
ついでにガッツリ強化もして出品したら余裕の優勝。
これで勝てなかったらホントありえない・・・。

そしてビシュ君から自称カレーの失敗作をもらって、
そのままビシュ君からお誘いあったからちょっとレベル上げも兼ねて色々行ってました。
畑に水やりに行ったりとか。
レベル10の作物はもうそろそろ達成できそう・・・。
って言うか普通に依頼忘れてただけなんですけど。

そして浮遊帝国城は、おそらくもう終盤ですね。
防具とかの強化を全くしてなかったから今まで大変だったのかな・・・。
今は強化しまくったおかげで結構余裕でした。
やっぱ強くしないとダメなんですね・・・。
そして2部終わったらそろそろ告白タイムと参りますか!
六股!
新年明けるまでには六股達成させたいね!
で、結局誰と結婚するかは全く決めてない・・・。
コハクは何か、イメトレ(?)してたしなあ・・・。


さて、それでは拍手ありがとでした!
ルーンの記事ですね!
誕生日にプレゼント貰ってウハウハです!
リアルでこんなに貰った事無い!(笑
みんな色んなものくれて色々使わせてもらってますよー。
何か秋は誕生日集中してるのか、
今度はポコさんだし・・・。
ポコさんは料理でいいよね!たぶん


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ