今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FE】そう言えば☆5来てたの
2017年07月19日 (水) | 編集 |
不動君が修行から戻ってきました!

手紙
昨日の手紙でなんかもう既に別人って感じでしたが。
って言うか不動君に『貴方』って言ってもらえるのが何だか感動・・・(手紙だけど
その前の2通なんて、文字ガタガタだったらしいしなあ。
このあたりでやっと酒抜けたかな?

無題
そして今日戻ってきました。
何というかとても凛々しく立派になって戻ってきましたよね・・・。
シャツンボタンとかネクタイとかきっちりしたらすごくカッコよくなるんじゃない・・・。
前の不動君も好きだったけどね。

無題1
って言うかホントに何があったんだってくらいの変わりようで。
修行から戻って極になったら、みんな審神者大好きになるとは聞いてたけど。
長谷部以上になってしまった感がする・・・(?

73くらいで修行に出したから、後藤君抜いてレベル30で戻ってきましたね。
これからちまちまとレベル上げだなー。
大阪城まだ?
でも折れない連隊戦の方がやりやすいかなレベル上げだったら。


そして久々にFEHです。
この前セーバーとソニアを召喚しちゃったのですが、
実はシーマも☆5で来たんですよねこの前。
アーマーは育ててないけど、☆5が来たなら育てないとかなあ・・・。
って言うか中途半端なレベル上げで☆5もカンストしてないの多いから
何とかしないと!
でも最近やる時間減ったからなぁ。


FEH1059
FEH1060
てなわけでソニアの奥義。
まだ2つだけですけど。
守備がペラペラで、うお?!ってなったけど、
まあ魔導師はそんなもんか・・・。
ロビンも☆4でちまちまレベル上げしてるし、
セーバーもちまちま。みんなちまちましてます。
ベルクとはまだやってません。

FEH1061
ロビン「なんか似たようなやつが多いなあ、みんな同じか?」
って感じになってますね・・・ニノとマリクがややこしい・・・。

FEH1062
アル王子「羽片付けないと」
羽がわっさわっさしてます。
羽毛ですね(?


それでは拍手ありがとでした!
ルーンの記事ですね!
今日はルーンやってないのですが。
そろそろ2部終わらせて、告白しまくって、
そしてデートしまくろうかなと思います!!!青春!(?
デートしまくってたら3部始まらないんですけどね!
後はレベル10の作物収穫かーそれはもそろそろだな。
ナスを早く植えたい。


関連記事
テーマ:ファイアーエムブレム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可