今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【ルーンファクトリー】2部終了
2017年07月20日 (木) | 編集 |
ルーン、とりあえず2部終了しましたー。
とりあえず、トウモロコシ食べながらやれば何とかなるだろって感じでしたが(?

しかしアレ、2部のボスって言うかエゼルバードってあんな鬱陶しかったっけ?
第4形態とかそんなんだったっけ?
ウザいな?
ウザいけど、一回目終わったら主人公の方がチートになるからまああれですけど(ぇ
突然ダメージ4桁与えられるようになるからなぁ。
でもエゼルバードは置いといて、
展開的には王道だけど好きですよ。

男の子だけどいい頭装備がないから、
リボン付けたりしてるけど。
夏じゃないからちゃんと服着ててよかったって思いました(ぇ


2部が終わったって事は、これから告白タイムに入るわけですが(?
とりあえず全員に告白して全員とデートして、
さてどうするかな・・・ってやります!決められない!
ナンシーさんにはやるなって言われたけど無理だから!(?

そんな事やってるから3部が始まらないんですよね・・・。


あ、FEHは
ベルクととりあえず☆3だけどゲットしました。
んで、☆4は面倒だから羽使って☆4にしました。
そしてちまちま育成中です。
何処まで育つか分かりません(ぇ
後、羽祭りにしたいから、
☆4クロムさんばかり連れて何となくレベル上げしてます。


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
FEと言いながらいきなり不動君ですけどね!
不動君の変わりよう、うわさには聞いてたけどびっくりだなぁ。
良いけどね!とてもいいんだけど!こんな別人みたいになるんだなぁって。
そしてとても可愛い。とてもいい。
今は極なってない短刀ちゃん達の育成をみんなで頑張ってます(?
FEは・・・シーマを何となく育成し始めたかな。
斧は使った事無いんだそんなに・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可