今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【レイトン】買ったからやったよ!
2017年07月22日 (土) | 編集 |
37度って微熱じゃないですか・・・。
何で気温が微熱なんですか・・・。
外に出たら「溶ける!!!」って思ったじゃないですか!


と言う事で(?
今日はレイトンやってました。
一応レイトンは前のやつ全部やってます。一応。
ナゾが全部解けたかとかそう言うのはアレですけど(?

んで、今回のは今までのとちょっと違いますね。
何というか・・・何だろう?
コミカルって書いてあった気がするけどホントそれって感じで。

レイトン
レイトン2
レイトン5
犬の・・・シャーロのツッコミが何というか素晴らしい(笑
他にもいろいろツッコミしてました。
と言うか大体の事に突っ込んでました。犬すげぇ(笑
ツッコミがいるのはいいことだと思います。
カトリーとノア君2人のツッコミだから、犬凄いです。

レイトン4
これ、超分かりますな。
お祭りマジックですな。
じゃがバター食べたい(?

レイトン3
そしてノア君がとても可愛い。
他にも可愛い仕草とかしてたりしたけど、うん、可愛い。

今回のは、1つずつエピソードに区切りがある感じなのかな?
レイトンやった事無いって人でもやりやすいと思います。とっつきやすいと言うか?


それからエヴァーオアシスもやってました。
やっとナカマが10人超えました。
オアシス広げないとお店建てられないから、
あちこち行かないといけないわけで。
んでもダンジョンとかの仕掛けで色んなタネビトとか連れて行かないと解けないから、
色々連れて行きたいけど3人までだし、特技みんな違うし、
誰連れて行けばいいんだ・・・!ってなりますね。
万遍なく連れて行けばいいのかなー難しいな・・・。

たね
たね2
これがウチの子です。可愛い。
服装も色々変えていきたいな・・・。


さて、それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
ツイッターで勧められて・・・と言うか、
体験版もやったし、公式眺めたりとかしてたんで気になってはいたんですけどね。
買うかどうか悩んで結局発売日分からなくて。
それで電気屋にはないし!
でもとても楽しいです!
発売前から気になってたオレの目に狂いはなかった(?


関連記事
テーマ:レイトン教授
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可