今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【エヴァーオアシス】アクアゲートの使い方理解した
2017年07月23日 (日) | 編集 |
活撃薬研さんヤバかった・・・
全体的に色んな意味でヤバかった・・・
薬研さんってこんなに綺麗な顔してたんだなぁとか思いました。
って言うかうん、ヤバかった(?


さて、今日はエヴァーオアシスです。
オアシスのレベルが・・・7?になって、
ナカマも18人くらいになりました。
オアシスが広くなった!何処に何があるか分からない!(ぇ

ハナミセも沢山建てられるようになりました。
ランクアップもちょいちょいしてきたって感じですかね。

そしてフィールドとかダンジョンにいる敵が強い?のか何なのか。
相手のレベルとこっちのレベルが同じような感じだから、
うーん?
攻撃は避ければいいんだろうけどね、うん。

後ナカマの能力で先に進めたり進めなかったりするのですが。
オアシスに戻って違う人を連れてくるのですが。
アクアゲートってそういうときに使う物なんですね・・・。
ただのワープポイントじゃなかったんだな・・・。
ソーマブリンガーのアレみたいな感じですかね!

そして納品するアイテムがなかなか収集できない、と。
骨が!骨がない!
さっきやっと納品したけど、
大量にもらえるものじゃないからなあ。敵ガンガン倒さないとか?
ガンガン倒してガンガンレベルも上げて行かないと!

しかし、転がる子と飛ぶ子と杖の子がまだ一人ずつしかいないから、
ずっと連れまわしてしまうと売り上げが・・・。
・・・売り上げはたいして問題じゃないけど。

今潜ってるダンジョンが想像以上に長いので、
頑張って先に進まなければ!
たぶんここの奥にボスがいるんだよなー。
ボスでは何を用意していけばいいんだ・・・?


さてそれでは拍手ありがとでした!
レイトンの記事ですね!今日はやってないけど!
今回のレイトンはやりやすい感じがしてますねー。
やりとりとかがなんか面白いし、
犬のツッコミ凄いし!
ノア君とカトリーのやりとりも面白いし。
ナゾでは相変わらず、ぐぬぬぬぬってなる時もあるけど(ぇ




関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可