今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【レイトン】新しいエピソードですぞ
2017年07月24日 (月) | 編集 |
今日は雨だったからかいつもより涼しかった。
夜暑いから網戸にして寝てたんだけど、
昨日は蒸し暑くて窓閉めてクーラー付けて寝たら、
朝方雨降ってて窓閉めててよかったーってなりました(?
窓開けてたらびしゃびしゃでしたな。


さて今日はレイトンです。
前は3つ目のエピソードの途中だったんですよねー。
今のところ物騒な事件は起きてないようです。今のところ。
前までのレイトンは、1つの話でエピソード?と言うか区切りがあったけど、
今回のはひとつのエピソードで全く違うからなー。
それはそれでいいけども、なんだか物足りない感じもするかな?

だってつまりあれ、
レイトン先生の剣術みられないわけじゃないですか(?

今日も犬のツッコミは凄かったしノア君かわいかったです。
謎も、そんなに悩みまくってるってのがないと思います!・・・たぶん!
ヒント見たりしてるけども。

後お部屋の飾りつけとか、
お着替えとか、女の子らしい事が増えてますね!
服が女の子らしいの多くて可愛い。

なぞとかそう言うのは書いてもさっぱりなので書きませんが、
今のところ順調に進んでますね!
逆裁までには終わる・・・と思う!
エヴァーオアシスもやらないとですしね!


後はFEHもちょろっと。
闘技場のボーナスキャラにセーバーとソニアがいた気がするから、
何となくレベル上げてます(?
あとついでにロビンも一緒に。
めっちゃエコーズの中に水着ルフレがいます(ぇ
グレイ来てほしかったんだけどね・・・赤がなくてね・・・。
何度も言ってるけど、とりあえず☆5で来てる人まだいるからレベルカンストさせとこうぜ?
って思ってるけど色々変えてたら中途半端になるんだな・・・。



さてそれでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
何かアレ、雰囲気は優しいけど敵はあんまり優しくないですね(ぇ
武器の相性とかあるんだろうけども、3人しか選べないしなー。
とりあえずロト可愛い。
って言うかウチの子も可愛い。新しい服着せてみたいんだけどなー。
レシピなくてなー。
可愛い服あるとテンション上がりますよね!


関連記事
テーマ:レイトン教授
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可