∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【レイトン】ナゾ回収の旅に

ところで活劇のOPカッコよすぎじゃないですか(突然
推しは土方組だけど、
薬研さんも鶴じいもむっちゃんも蜻蛉さんも好きだからヤバい。
活撃の土方組は、「いっせーの、はいっ!」って言わない(?


さて、今日は久々にFEHのスクショでも。

FEH1066
ルフレがまた増えました。
増えたんだけど、なかなかルフレだらけにはならないんだよな・・・。
惜しい所までは行くんだけど。
一度でいいからホームみんなルフレにしたい・・・。

とりあえず今日は闘技場やってました。
一応階級アップは考えてないので(ぇ
踏みとどまればいいかなーって感じです。
階級下がってもオーブと羽はもらえるけども。
羽もっとガッツリほしいな・・・。
☆5にしたい人いっぱいいるんだよなー。
羽500000枚くらいくれないかな・・・(多


で、今日はレイトン!
半端に止めてたので続きですな。

レイトン6
これは昨日のだけど。
相変わらず犬のツッコミがね、うん。
ツッコミの頻度もすごいけど、
突っ込みたい所で突っ込んでくれるからありがたいよね(?

レイトン7
この2人、最初見た時からずっと
ぺこ&りゅうちぇるに見えて仕方がないんだけども・・・。
気のせい???

んで、昨日から止めてたところは終わらせて、
前やったエピソードの見逃しナゾ探してました。
今回ナゾーバの所に行かないみたいなのです。
ナゾーバはいるけども。

今回のやって一気にエピソード増えたから、
一気にやっていきたいけどもナゾも回収しなければ・・・。
お前絶対ナゾ持ってるんだろ!
って人とかスルーしたりしますしね!(こら
コインは回収しまくるけども。

カトリーの服変えられるから変えまくったりしてますし!
可愛くていい感じです。


それでは拍手ありがとでした!
レイトンの記事ですね!
ナゾの内容書くわけにもいかないしな・・・
ってなってたらあまり書くことないですね(ぇ
レイトン先生みたいに冷静?とかそんなんじゃなくて、
女の子って感じがしていいですね!
事件の内容も今のところまだ大人しいですし(?


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ