∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【エヴァーオアシス】オアシスレベル13くらいになった

脇差の!極が!とうとう実装されますね!!!
ヤバい!!!嬉しすぎてヤバい!!!
ウチの堀川君はいつでも行けますよ!
ずおばみはまだ70ちょっとで青江が61だけど!
堀川君はいつでも行ける!!!
ただその間、誰が兼さんのお世話するかが問題ですね・・・(?
沖田組じゃお世話無理そうだから、長曽祢さんかなぁ。
それかもう、みっちゃんにお願いするしかないですかね!
カッコよくお任せしたいよね!
包丁君はまだ60なったばかりだし、
新しい毛利君は稀ドロップだそうで。
確定報酬じゃないのきついな・・・。
とりあえずは掘り進めますけど。

刀ミュで堀川君でないって知って何気にショックだったんですが、
堀川君の極来ると知って一気にテンション上がりましたヤバい。
って言うかヤバい。どうなるんだろう手紙とか気になる・・・。
鳩はまだたくさんいるケド、手紙を待ちたいから使わないよ!


そう言えば今日、猫のワクチンに行ってきたんですよ。
そしたら珍しくずっと静かで。
いつも騒いでたりしたのに。疲れたのかなー。
凄く寝てます。猫だけに。
雨降って涼しかったですしね。気温はこれくらいがありがたいかな。


さて、今日はエヴァーオアシスです!
気付いたら結構ガッツリやってた・・・。
けどクリアとかそんなまでは行けてませんけど!
ナカマがやっと25人になって、
オアシスレベルが・・・13くらいになりました。
何か気付いたらずっとやっちゃいますねこれ。
オアシスのレベル上げたいから仲間になりそうな人のこと聞いて、
迎えに行ったり探しに行ったりして話聞いて、
で、敵も奥の方に行くと結構強くなってるからレベル上げないとだし、
でもそんな一気にレベルは上がらないし、
ナカマ一人一人特技違うから、仕掛けに合わせて連れてこないとだし・・・。
みたいな感じで。
あとちょいちょいフェスやったりしてます。
そしてお店に材料納品して、材料ないから探しに行って、
骨がなかなが見つからなくて・・・って感じで。
あと今日は新しい種族の子達がナカマになりました。
可愛い子達です。耳が長いけどうさぎじゃなくて狐っぽい・・・。
二刀流みたいです。可愛い。耳ぴょこぴょこしててかわいい。

今は・・・植えて育てて渡して話聞いて・・・って感じかな(?
やる事が多い!
新しい服着せたい!(?


それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスとレイトンの記事ですね!
レイトンも面白いです!
カトリーのキャラが何かとても好きです。
犬にまで敬語使うノア君も可愛いし。
犬は犬でめっちゃツッコミだし(?
エヴァーオアシスも面白いから日替わりって感じでやってます。
それはそれで忙しい。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ