今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【エヴァーオアシス】だんだんオアシスがデカくなる
2017年07月28日 (金) | 編集 |
エヴァーオアシスがヤバいです(?
何というかヤバい。
やめられない止まらないって感じでヤバい(?
やっとストーリーが見えてきた感じですねー。
ストーリー見えて来たけどとりあえずオアシス大きくするよ!


と言う事で、今日はオアシスレベルが17?になって、
ナカマが35人になったのかな。
誰もいなかったオアシスから、35人までナカマ増やせたのってなんか嬉しいですねー。
でもまだまだ増やせるようなのでまだまだ増やします!
ハナミセの種類も色々あるんですねー。
最初からそうだったんだよ、フルーツ屋は分かるけど、ドリンク屋・・・?
とか、風車屋・・・?とか、なんかすごくこだわってると言うか、
たんもの、キルト、ショール、スカーフ、マント
とかなんか大丈夫?ってなります(?
お客さんひとつに集中しない?みたいな。
とりあえず今あるのが・・・
フルーツ、ドリンク、八百屋、風車、ボール、太鼓、笛、
ドーナツ、スナック、おもちゃ、本、ベルト、たんもの、
キルト、ショール、スカーフ、アイス、スープ、ひざかけ、
これくらい・・・?まだ何かあったような・・・。
あとマントと人形は聞いたから、まだ増えるようで。
こだわりが半端ないですね・・・。
これだけの店の納品をするのがまた大変なんですよね!
材料もあちこちから取ってこないとだし。
そこは頼むこともできるけども。
そしてやっぱり場所がまだ足りない。
まだまだオアシス大きくしないとだな・・・。
そして仲間増えてまだ場所が足りなくなって・・・って繰り返しになるのかな。
やっぱりやめられない・・・。

という循環ですね(?


それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
いやあ、ホントにやったらやり続けてしまう感じですね・・・。
うまい具合に出来てます・・・(?
ウワサに聞いた場所近いからちょっと行ってみよう、とか
まあ大体そんなんです。
そしてオアシスに新しい人来たらその人のお願い聞いて・・・って感じで。
上手く循環してます(?


そしてコメントありがとでした!返信しますー。

rinaさん>
オレも実は、レイトンだけ買ってエヴァーオアシスはスルーしようかなと考えてたんですよー。
しかし前から気になってて、フォロワーさんが面白いからやるべきだ!みたいなこと言ってて、
気になって買ってみたらまあこんな感じです(?
イカちゃんはもともと買う予定無いので、何とかできてますね!レイトンができてないけど!(ぇ
rinaさんもやっちゃいましょ・・・?

それではありがとでした!


関連記事
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可