∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【エヴァーオアシス】リコス族可愛い

FEHでまた水着着ましたねー。
・・・何で2連続水着?
浴衣とかなかったの?
水着より浴衣の方がときめく・・・(?


と言う事で、エヴァーオアシスです(あれ?
今日は・・・ナカマ1人だけ増えましたね!
後は旅人がちょくちょく来てるんだけど、
お店がなくてな・・・。
マント屋の人はいるケド、ベール・・・?ベール屋って何だ・・・?
あと日傘やさんとか拘りすぎてる感じのタネビト来ましたね。
こだわりすぎてる・・・ドーナツやさんは分かるけど・・・。
あとお店がだんだんデカくなってきましたね!
お願い聞いてそれ達成したらお店がドーンと。
つまり納品する量もドーンと。素材がない!!!
探検に行かせても欲しいもの持ってこないし・・・。
自分で行った方が早いのだろうか!
後は栽培園でも欲しい物なかなかできなかったりな・・・。
武器もなかなか作れなくて。あれはどうしたら良いんだろう・・・。
素材聞いたことない物とかあるしなあ。

とりあえず噂聞いて、
タネビト居たよーって所に出向いてます。
ストーリー?今日は全く触ってないですね!
全く逆方向ばかり行ってる・・・。
しかしリコス族可愛くてずっと入れていたけど、
それだったらレベル差偏っちゃうんだよな・・。
既に偏ってるけど・・・。
弓使うタネビトが結構優秀な気がしてて、
イサって子よく連れまわしてます。
鳥とか高い所に逃げたら弓で撃ち落とすからね!

とりあえずもうちょいナカマ増やしたいなーオアシス大きくしたい・・・。


それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
エヴァーオアシス楽しいですよ!
やることたくさんだしやり込みもあるし!
みんなからちやほやされるオアシスの長ですよ!(?
みんな可愛いしねー。
キャラは可愛いけど、敵とかは結構強かったりしますけど。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ