今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【エヴァーオアシス】まだまだナカマ増えるね
2017年07月30日 (日) | 編集 |
えっと・・・
エヴァーオアシスですね!

・・・あ、その前に!
今日映画観て来たんですよ。
『メアリと魔女の花』ってヤツ。
面白かったです!色々言うとアレなんでアレですが(?
あとポップコーン全部食べられなかった(?


ではエヴァーオアシスです!
今日はオアシスレベルが22になりました!
後ナカマが・・・5人くらい増えたのかな。
お店も、クレープ屋とかキャンディ屋とか色々できましたし。
んで、ストーリーもちょっと進んだ感じです。
後お願いをちまちまやってるんですけど、
あれセットしないと物が出て来ない場合もあるんですね・・・。
さっきそれやってひたすら探してたわ・・・。
お願いはセットしよう!

そんで強い武器作るのに素材がなかなかないんだけど、
あれどうしたもんかな・・・。
ホント見たことないのあるんだけど。
武器があれば作れる、って時は作るんだけどなー。
でも強いのやっぱほしいから作りたいんだけども・・・。

とりあえず・・・うん、なんだ、
ストーリー進めろって事なのかな!
素材集めに良さそうな迷宮はあるけども・・・。

まあ今はお願いちまちまやろうかな!お店広げるやつとか。
あとファッションフェスも開けるからそれもやりたい・・・。
ホントにやることたくさん!


さて、それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
とりあえず楽しいのでやりましょう!
やれることたくさんだし、でもヌルイと言うわけではないし・・・。
キャラが可愛いけども敵は普通に強かったりするしね!
戦略考えてやっていかないとホント長くなる・・・。
オレは結構ゴリ押しだけど(ぉぃ


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可