∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【エヴァーオアシス】今日は雑用を

何だか今日は鼻水が止まりません。
たまにあるんですけどね、年に数回。
それが今のようで?
と言うか最近なかったんだけどなー。
前の記憶は去年の10月だった気がする・・・たぶん。
しかし止まらないのしんどいです、息苦しいと言うかなんというか・・・。
風邪?風邪引く要因思い付かないんだけどな・・・。
エアコンつけっぱで寝たりしてないし・・・。
まあとにかく明日には治まってると思います!
治まってないとキツイ!


あ、後毛利君来ません。
確率だと、0.1%くらいだとか。
・・・どういう事だ?
1%ないってどういう事?100回やっても来ないって事だよ・・・。
来ないから諦めました!この確率は無理だろ・・・。

しかし明日から脇差の極!
堀川君が修行に行きます!
ちょっとの間寂しくなりますね・・・ドロップでゴロゴロ来るけども。


そしてエヴァーオアシスです。
今日は新しいダンジョン行かずに、
おねがい聞いたり素材集めに行ったりしてました。
採掘したりとかそんなんですね・・・。
討伐のやつは、
画面切り替えても敵が復活しないからちと面倒です。
敵から素材取る時もそうなんだけども。
寝て起きればいいのかな?
しかし昼間だと寝ないからな・・・(?

コブラの大キバ?とかどこにあるんだ・・・。
とりあえず他のもの探しに行ってましたけど。
採掘したい時に採掘できるナカマいなかったから、
鉱石が全然取れてなかったりなー。
なのでそれを集めたりとか。
ハナミセのランクもMAXになったのがちらほらあるので、
まだランク低いやつと入れ替えたりとか・・・。
そしてまたフェスを開かねば。

そしてダンジョンにも潜らねば・・・迷宮とかにも。



それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
ナカマが今のところ全員来たようなので、
新しい人来ないのはちょっと寂しいですねー。
まあクリアしてからもまだあるようだし、まずはクリアか・・・?
最後辺り結構装備適当だったらきついみたいだから、
さてどうしよう・・・やっぱ迷宮潜らないとなのかなあ・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ