今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【エヴァーオアシス】剣の方が使いやすいなあ
2017年08月03日 (木) | 編集 |
堀川君から手紙が届きました。
8割想像してた内容でした(ぇ
でも堀川君からの手紙・・・!って時点で最高です(?


んでエヴァーオアシス・・・の前に、


FEH1067
久々にFEHのスクショ。
マルス様だけ覚醒じゃないんですけど、
もうこれ覚醒でいいんじゃね?
って感じです(?
んにしても好きなキャラの詰め合わせですよ・・・素敵ですね!
ほとんどバトルとかはしてないけど。


んでエヴァーオアシスですね。
今日も軽くやっただけでしたねー。
ハナミセ少し大きくなったりとか、
その程度です。特に何もしてない・・・。
って言うか素材欲しいけどどこにあるんだろうね!
迷宮のレベル上げないとダメって事か・・・?
とりあえず昨日潜ってたダンジョン、そろそろ終わりそうだからそこ終わらせようかな・・・。

と言うか明日大逆転裁判なんですけど!
レイトンも終わってないし!
どうしよう!?買うけど!!!
エヴァーオアシスはやることたくさんでリアルな一日が短いですね!
ゲーム内の一日はまあいいけど。
ただ寝なくてもいいってのがありがたい。
気付いたらダンジョンに3日潜ってた!とかもいけるから(ぇ

とりあえず・・・何かにケリをつけなければ・・・。
色々積んでしまう・・・(ぇ


それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
新しい仲間が来ないからやる事もゆっくりになってる気がしますね・・・。
新人さんとか来るのは凄く頑張っちゃうんだけどなー。
でもとりあえず目標はクリアだよな・・・!
色々やる事あるけどまずはクリアしよう!出来れば!


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可