今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【逆転裁判】買った!
2017年08月03日 (木) | 編集 |
今日は大逆転裁判2の発売日ですね!
早速買って、早速ちょっとプレイしました!

まだ1章?クリアしてないけども、
前作のキャラが普通にいて懐かしく思えますね!
またお前か!みたいな
しかしスサトちゃん可愛いですねー。
最初の被告人のハオリちゃんもかわいい。

やるゲームまだまだあるから、ゆっくりできないけども
でもじっくりやっていこう!
しもんぬだし!(?

それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスですね!
じっくりやっていこうと思えばどれだけでもできるけど、
それやったら時間かかるし、
でもそのぶんやることはあるしで、
なかなかです!
ウチの子かわいいですしね!(?

関連記事
テーマ:逆転裁判シリーズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可