今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【レイトン】お着替え楽しい
2017年08月06日 (日) | 編集 |
今日は暑かった!まあ夏だし!
暑くない方がいいけど!

そんな事より活撃!
色んな意味で苦しかったけども、
とりあえず安心出来たのでよかったです。
しかし6話もヤバかったな・・・。
色んな意味でヤバかった。とてもヤバかった。
ありがとう活撃って感じだった(?


さてそれではレイトンです!
今日はエピソードの5個目やってました。
5であってる?

ナゾとかそう言うのは言えないですけど、
カトリーの着替えが可愛い(?

いつもは、
レイトンやっててストーリ進めたいけど
コイン集めるのに周りつつく時、
人つついてナゾ出てきて、またかよー!ってなったり、
背景つついてナゾかよー!ってなったりするんですけど、
今回その感覚がないです。
いや、つついてナゾかよー!はあるけども、
またかよー!ってのがないと言うか。
さくっと進めたいのに足止めされるって事がないと言うか。
オレでもナゾがちゃんと解けてると言うか(?
キャラが愉快だからですかね?
レイトン先生たちはカッコいいけどまじめすぎると言うか、
あのあひるのカッコしたヤツが初めてってくらいのだったからなあ・・・。

ナゾに足止めは時々喰らうけど、
でも楽しくやれてる気がします。
お盆までに終わらせられるかな・・・出来るよなたぶん・・・。


それでは拍手ありがとでした!
レイトンの記事と逆裁の記事ですね!
レイトンはエヴァーオアシスに時間とられてたけど復活しました!(?
エヴァーオアシスも後少しって所なのですが。
エヴァーオアシスもレイトンも逆裁も面白いから困る・・・。
来月はFE無双だぜ・・・忙しいなぁ。


関連記事
テーマ:レイトン教授
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可