今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【レイトン】残すは最後のエピソード
2017年08月07日 (月) | 編集 |
台風のせいでアツいですね・・・。
何か今日仕事中に熱中症?みたいなのになったし。
すんごい頭ぐらんぐらんして気持ち悪かったんだけど、
これって熱中症なのかな・・・。
今はまあ何とか治まってる感じですけど。


そんな感じではあったけどレイトンしてました(ぇ
とりあえず今日は1つエピソード終わったのかな。
イイ感じで進んでます!
エピソード終わったら他のエピソードの取り残しのナゾ探しに行ってたりしてました。
5つ目のエピソードまでは回収終わったのかな。
すぐに色んなエピソードに飛べるのはいいですね!
ナゾーバの所に行かなくてもいいし。
ナゾーバいるケド、なんかちょっとお金持ちのおばあさまになってたしな・・・(?

7つ目のエピソードは、
街を救うヒーローが最近出没しなくなった、
って話でしたね。
最初から何となく目星はついてたけど、
なるほどそう言う事かー。
カトリーは最後にイイ案も提供してくれててイイですね。
流石レイトン先生の娘と言うか。
しかし性格は先生似じゃないし、
そもそも奥さんは誰だ・・・?レミさん?

明日は最後のエピソードにとりかかろうと思います。
どんなラストなのかなー。
いつも通りもの部作なのかなやっぱり。


あとFEHもちょっとだけ。
投票対戦じゃないですか。
覚醒ifしか勝ってないけど、
男の子勝った事じゃいじゃないですか。
ガイアにゃん優勝させてあげたいな・・・。
ガイアにゃん陣営だけど、20億の差があるのに互角ですって。
互角じゃねえよ・・・ずっと劣勢じゃんって感じです(?


それでは拍手ありがとでした!
レイトンの記事ですね!
エピソードごとにカトリーの服装変えてやってます!
交換するのにコイン必要で、まだ全部交換出来てないんですけど。
そのコイン集めるのも兼ねて
前の取り残し集めてるってのもありますねー。
しかし足りるのかな?
クリアしてからのも関係するのかなあ。


関連記事
テーマ:レイトン教授
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可