今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【レイトン】終わりじゃなかった
2017年08月08日 (火) | 編集 |
FEHの投票対戦、
オレは最初からガイアにゃん陣営だったのですが、
負けてしまいましたね・・・。
初の男性陣勝利!とかにさせてあげたかったなぁ。

FEH1076
FEH1077
こんな感じで劣勢の時だけ旗振ってたんですけどね。
しかしガイアにゃんだよ、決勝まで来るとは思ってなかった・・・。
王族でもない、お菓子好きな盗賊なのに・・・。
弓持ってても弦は引かずアイスぶん投げて攻撃だったのに修正されるし・・・(?
そんな感じで可愛いガイアにゃんです。普通のガイアにゃんの奥義もケーキカットですし。
もう事実上ガイアにゃんの優勝でいいんじゃないかな(?

後なんか色々追加されてたけど何も触ってない。
召喚1回目だけオーブなしで出来るらしいけど、1回だけかぁ・・・ってなって☆3出て来るし。
オレは水着のレオン君が欲しいんです!
・・・関係ないピックアップですけどね。
ロイ様もリリーナも☆5でいるからなぁ・・・セシリアさんは☆4だけど。


んでレイトンです。
エピソード8まで終わって、終わった!クリアした!
と思ったら終わってなかった・・・。
まあ確かに半端と言えば半端だし、
オチ?的なのもなかったしな・・・。
でもうん、たぶんもう最後だろうと!思う!

エピソードの8つ目は、
豪華客船だったんですけど、
テレビで豪華客船見てから豪華客船いいなぁって思ってて(?
英語は喋られないんですけどね!
エピソードごとにカトリーの服も変えてやってみてるんですが、
イメージ変わって良いですね!
豪華客船だからそれっぽいのにしてみたりとかして。

エピソード9は、
刑事の奥さんの誕生日プレゼントがない!
って話だったかな・・・。
ガッツリ国民の休日っていいなぁって思いました(?
と言う事でカトリーにも休日っぽいカッコさせたりとかして。
お着替えはいいですね・・・うん。

忘れたナゾ回収もしたりして。
後で解こう・・・ってやつ今のところなくて、
ちゃんと解いててイイ感じです。
コインは使ってるけどね!遠慮なく。
でもひたすらレイトンだけやってるのも珍しいですオレにしては。たぶん
頭パーン!までは行かないから(ぇ?

恐らくもうちょっとでクリアだと思うので頑張ろう!
ノア君かわいい。


それでは拍手ありがとでした!
レイトンの記事ですねー。
ガンガン進めてますよ!ちょっとエヴァーオアシスで間空いちゃったし。
妹に催促されちゃったし(?
逆裁もやらないと・・・。
しかし今回のレイトンはやりやすい気がするなあ。
オレだけかな?


関連記事
テーマ:レイトン教授
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可