∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【レイトン】凄いまだ終わらない

FEHはログインのオーブだけ回収することにしました(?
んで水着レオン君をお迎えしたい・・・
もうピックアップ率が4%になっちゃったんだけど。


と言う事でレイトンです。
今日で終わるぞーと思ったら終わらなかった・・。
だんだん増えるエピソード・・・。
嫌じゃないけど、あれ!?ってなりますね!
何処まで続くんだろう?
そろそろ終わりだと思うんだけどなー。

しかしやっぱリノア君かわいいですね!
何というか・・・可愛いです(?

今日やったのはノア君の話とカトリーの話でしたね。
ノア君、前からなんかおどおどしてる感じだったんですね。
可愛いからいいけど。
しかも大学生らしくてびっくりです。
・・・何だったらびっくりしなかったんだろう?(?

とりあえずはアレ、
眠い時にやっても頭回転しませんね・・・。
ヒント読んでも理解できないとかあって困ります。
ナゾトキは眠くない時にやりましょう(?


さてそれでは拍手ありがとでした!
レイトンの記事ですねー。
終わる終わるって言ってまだ終わってなかったりするんですけど。
まだ遊べるってのはありがたいですね!
エヴァーオアシスも逆裁もちょっと忘れられてる感じになっちゃってるけど!
エヴァーオアシスもそろそろだと思うんだけどなー。
逆裁は勿論まだまだですけどね!


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ