今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【レイトン】無事クリア出来た!
2017年08月10日 (木) | 編集 |
そろそろ終わるだろ?終わるだろ?
とかってやってたレイトン、やっとクリア出来ました!
恐らく今までやったレイトンで最速クリアです(ぇ
今までやったレイトン、結構途中で脱線したりしてたからなあ。


と言う事でクリアですが。
オレ個人的にはやりやすかったと思います!
犬がいいツッコミしてくれて、言いたい事変わりに言ってくれて感謝です(?
ナゾの難しさもそこまでではなかったような・・・?
今までのレイトンやってたら、あぁなるほどってヤツもありましたし。
意味分からないやつは分からないままだった(ぇ

初めてのレイトンって感じでやったらやりやすいかも?
まあオレの感想ですけど!
雰囲気もいい感じだったし。
短編のお話がたくさんって感じだからかなあ。
切り替えができていいとかそんなんですかね?
後やっていくとだんだんカトリーが可愛くなってきて。
ノア君は最初から可愛かったけど。

参考になるかは分かりませんが、楽しかったです!
さて次はエヴァーオアシスかな・・・。


それでは拍手ありがとでした!
レイトンの記事ですね!
まだかまだか?ってやっててやっとクリアです!
やっとって言うか、もう終わるだろうと思っててあれ!?ってなってたんですよねー。
1話1話がそんなに長くないし、気軽にできる感じがいいですね。
大体2時間くらいで1話は終わるのかなー。
気付いたら没頭してましたね・・・。


関連記事
テーマ:レイトン教授
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可