∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【エヴァーオアシス】レイトン終わったから

えっと、何かアレです(?

FEH1078
FEHでリン様が来ました。
花嫁じゃない方。
暗夜王国の水着レオン君狙ってたんですけどね・・・。
でもリン様は初めてだしいいか!水着まだ期間あるし!

英雄祭の方は、ジェニーちゃん狙ってたのに
色がなくて青でやったらシャニーちゃんで残念でした。沢山ダブって羽になった。


で、
とうらぶは今、小竜さん期間限定鍛刀ですが。
初日だった一昨日は打刀の呪いだったんで、ダメだこれってなって昨日はやらなかったんですけど、
今日やったら鳴狐の呪いにあって(?
「やあやあ、これなるは」「やあやあ」
で、もう良いっちゅーねん!ってなって(?
それで鍛刀してたら

無題
ウソやん。来たわ
鶴じいかなーとかって思って手伝い札使ったらまさかの子竜さん。
どしたの、ウチであってるの?大丈夫?
ってなりました(慣れてない審神者
ビックリした審神者ですけど、
恒例行事で脱がせては来ましたが(ぇ
しかし何というか派手ですなあ。
みっちゃん真っ黒なのに。

77
と言う事で脱いでいただいた。
脱いでもひらひらしてる・・・(?

今は極の短刀ちゃん達と一緒にいます。
遊んであげてるのか貰ってるのかは分かりません(?
でも短刀ちゃん達に任せとけば、
何もせずレベルは上がります。刀装ガン積みですから。
レベルが上がったらみっちゃんとも組ませたいよね。


そしてエヴァーオアシスです今日は。
久しぶりにやったら何やってたっけ?ってなりましたが、
たぶんやりたい事と違う事やってました(?
ダンジョン終わらせよう!って思ってた気がするんですけど、
おねがい聞いてましたねー。
サラームがとても可愛いです。

たね7
この子。
これで「うらぁ!」とか言うなんて想像できない・・・。
しかし二刀流はイイですな、ガンガン減らしてくれますな。
杖とか剣とかなんかブーメランっぽいのとか弓とかあるけど、
メインはやっぱ剣ですな!

さて、明日はダンジョンクリアしますかな・・・一応。


それでは拍手ありがとでした!
レイトンの記事にたくさんですね!
とりあえずお盆前にクリア出来てよかった・・・。
細かく分かれててやりやすかったし、
ノア君かわいいし、まあそんな感じで気付いたら終わってたって感じですかね!
もしかしたら、それでモチベ維持できてた・・・?
でもナゾも率先して探しまくってたけどなー。
楽しかったですよ、うん!


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ