今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【エヴァーオアシス】そろそろ終わるのかな
2017年08月12日 (土) | 編集 |
FEHでまた戦禍のなんとか始まりましたねー。
クレーベが報酬ですが、今回も☆4までしかやりません。
やりやすくなった?ような気もするけど、☆4までしかやりません。
もっとゆるく気楽にやれるイベントとかない物ですかねー。
ガッチガチに強化してないとやりづらいのばかりじゃん?
上級者向けの闘技場とかさ・・・。
触ってもいませんけどね!


そんな中、ソニアがカンストしました。
エコーズでは仲間になってません。と言うかなりませんけど。

FEH1079
FEH1080
FEH1081
FEH1082
FEH1083
所で修行中の中華鍋とは・・・?

FEH1084
FEH1085
FEH1086
そしてウチの☆5達。
槍が極端に少ない気がするけど、
それは差し置いて剣多いな。

FEH1087
若様いない


で、あと今日はスマブラしてました。
フレさんと2vs2で。
2vs2って事で多少真面目にやってたんですけど、
爆弾あると一気に笑えますね(?
アイテムは真面目になりませんでした(??
落とし穴のタネ入れてる時点でまじめじゃないですよね(笑
久々のスマブラ楽しかったです!
たまには普通のチームもいいですな!
まあ爆弾は当たるんだけど。


そんでエヴァーオアシスですねー。
何してたか記憶にないんで、
攻略途中のダンジョン行ったら「???」状態でしたが、
とりあえずそこはクリアできました。
今はハナミセを分けて並べて、そろそろフェスやりたいなって感じです。
なかなかハンコがもらえないから、横に置く花を考えた方がいいのかな。

雰囲気的にそろそろ最後なのですが、
その前にハナミセのお願い聞いてそうな気がする・・・。
まだMAXなってないのたくさんあるんですよねー。半分くらいか?
まあ何やるかは明日の気分で決めよう(ぇ


それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
オアシスが広くなったら、オアシスの中で迷子になってる長です(?
ワープできるからいいけど、
めっちゃ広くなったよなあオアシス・・・。
でももっと栽培園に色々植えたいんだぞ・・・(?
一日で育つからいいんだけどね!



関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可