∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【エヴァーオアシス】強い剣が作れない

今日は活撃!
一言で言えないけど一言で言うとヤバかったです(いつも言ってる
ばみちゃん可愛いしまんば君カッコいいし可愛いし、
源氏兄弟素敵だったし、アニジャアアアアアだし、
光世さん・・・?だし、おおおおおおじいちゃん・・・?????!!!だったし・・・(?
天下五剣流石やな・・・って思いました。
とりあえずめっちゃくちゃカッコよかった。
あと兄者好きだなやっぱ。まだレベル46とかだけど。
そして勢いよくDVD注文しました(笑


んで、FEHは・・・
戦禍、とりあえず1日2回ポイントが・・・えーと何倍だっけ?3倍?
とかになるんで。2回だけやってました。とりあえず。

FEH1088
/任せてクレーベ\
FEH1089
6000のクレーベはゲットできた。
ポイント3倍?5倍?とかになるなら☆5狙ってみようかな。
魔防があるクレーベ凄い。


で、エヴァーオアシスです。
まだラスダンじゃないだろうなぁって感じの所うろついてます(?
色々特技入れ変えて行かないといけないから、
サラーム外さないといけなくて寂しいです(?
シードボール使える子が基本レベル低いから、
連れて行くとちょっと大変だったりするんですが・・・
でもすぐレベル上がるからいいかなーとか。
ロキ可愛いよね。
名前が全く覚えられないんですが、
あと人見知りする弓の子を入れてます。
名前2文字だったはずなんだけどな・・・。
鳥とか弓が強いから弓好きなんですよね。
ロックオンしてなかったら何処に飛ぶか分かんないですけど(ぇ


それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
昨日はスマブラとか何か色々書いてた気がするけど。
久しぶりのスマブラ、カムイ君結構使いやすい?とかって思ってました。
あとタメ攻撃出来るヤツやっぱすごいね、当たった時の吹っ飛び方半端ないね。
そしてやっぱイケメンは目の保養になりますね!

エヴァーオアシスどこ行った?(?


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ