今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【エヴァーオアシス】あそこで終わりっぽい?
2017年08月14日 (月) | 編集 |
どこだよ

ってツッコミはまあ置いといて。

そんな事より、

FEH1090
FEH1091
水着カムイちゃんが来ました。
・・・違うんや!オレが呼んだのはレオン君なんだ!
でも見ての通り赤がなかったんや!
・・・しかしカムイちゃん、竜になれるのに竜に乗るって凄いな(?
とりあえずレオン君はずっと待ってます。トマト王子。

しかし今回の戦禍、
1日2回だけやるって決めてやったら楽に進める気がしますな。
前はホント、ちまちまちまちまって感じだったからなあ。
何処も目指す所はないんですけども。
とりあえずオーブ取れればいいかな的な。
そんな感じです。ちなみにハードでやってますね。


ではエヴァーオアシスです。

とりあえずオアシスは平和に戻りました。
で、たぶんあそこに行ったら終わりかなって感じです。
だからどこだよと。
イスナもそんな感じの事言ってたしなあ。
だからその前に、お願い事聞いて回ろうかなと。
クエスト消化って事ですな!
敵が結構反則的な動きしてくるから、
動き止めないとめんどくさくなっては来てますかね!
みんな走るの遅いのに敵だけさっさと動きやがって!みたいな。
しかし弓はいいですなー。
あとピヨらせるのもいいですな。

たね8
ところでイスナ可愛い。


それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
やっとこさ終わりが見えてきましたよー。
ラスボスはクッパ、とかそんな分かりやすいのじゃないし、
ラスダン何処だ?とかってなってたけど、
たぶん終わりです。
やる事やって準備万端にしてからかねば。
・・・やること終わるのがいつになるんだろう?


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可