∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【エヴァーオアシス】あえてクリアは先延ばしに

活撃見てた時、
ずっとおじいちゃんの腰心配してたんですが、
あの機動力とあの腕力と
なんか色々合わせて、あれはおじいちゃんじゃないな・・・と思いました。
アレは天下五剣ですね、おじいちゃんじゃなくて。
喋り方とか心の余裕差はおじいちゃんだけど。よきかなよきかな。

そう言えば今日新刀剣男士発表されましたねー。
アイドル脇差に新人ですよ!
篭手切江、って言うみたいです。
どこで区切ればいいんだろ?
篭手?全部で1つ?(?
とにかく脇差新人って事はこれもうゲットするしかないですね・・・!
で、玉集め?連隊戦?ご随意にどうぞ?!
もう鍛刀は来ないよね、ほとんどの本丸資材カツカツなはずだし・・・。
ウチは冷却剤と依頼札がカツカツですね!

そして堀川君が極で帰って来てから、手合わせのセリフ追加されたって事なので、

堀川堀川2
堀川3堀川4
堀川5堀川6
まんば君とのやつで終わりのやつがないな・・・。
堀川派は筋肉なのですね。
唸れ拙僧の筋肉!なのですね!
堀川君の筋肉・・・ときめく単語ですね(?

明日は青江が修行ですねー。
今日は鯰尾君が戻ってきたから。
近侍にしたら相変わらず審神者とくすぐりあいしてたみたいですけど。可愛い。


そしてFEH。
明日から聖魔のピックアップが来るようで。
なんかさあ、前もって教えてほしいよなあ。
って思うんだけどオレだけですか?

FEH1092
ルネスの双子はいるんでどこからでもいつでもどうぞ!!!(?


そしてエヴァーオアシス。
行くべきところはあそこだけど行きません(ぇ
やることやるのです!
とりあえずはお願い事を聞こう!
そして討伐来たら敵が大体レベル上だし!
弱点突ければいいんだけど、武器偏ってたりしたらきついんですよねー。
・・・そうならないようにするべきなんだろうけど。
レベル上でもまあ勝てるんですけど、
周りの・・・AIって言うんですか?ナカマがなんか・・・ワンパターンと言うか。
攻撃もSP技あるし、回復使えるやつもいるし、
状態異常させるやつもいるんですけど、
それはプレイヤーが操作キャラ変えないといけないんですよね。
自分で!判断して!!動いて!!!って思うのです。
ピヨリ攻撃はガンガンやって良いから!!!って。
状態異常喰らった時もガンガン回復して!!!ってなります。
だからまあ切り替えないといけないんですが、
切り替えたら何か・・・一瞬戸惑うじゃないですか?
って言うかナカマの特性覚えてないからなぁ。回復にも種類あるんだよなあ。
と思いつつも切り替えるかゴリ押しでやってますね!
最終的にはゴリ押し強いです(ぇ


さてそれでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
FEHでカムイちゃん来ちゃった・・・ってのもありますね。
オレはずっとレオン君呼んでるんですけど・・・トマトお供えしないとダメか?
エヴァーオアシスは、とりあえずオアシスが平和になったからいいかな・・・とか思ってます。
根本的には平和じゃないけど(?
まあもうちょっとお願い事聞いて回るとしますよ。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ