今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【刀剣乱舞】篭手切君のために
2017年08月16日 (水) | 編集 |
篭手切君が今日から実装!
確定報酬で里ですね!
楽器集めなんだけども、玉集めですね!
楽器集まらねぇ。
でも今回は楽器よりも玉集め!
篭手切君のために頑張ろう!しかし10万個は多い!6万個が良かった・・・そしたら楽に行けるのに・・・。
なかなかきつい数ですけど、地道に頑張っていきましょう!
脇差セブンのために!

なんか今回、
超難の敵が強くなってる?とかで・・・。
極脇差と短刀ちゃん達で回ってるけど、
でも撤退はしてないので何とかって感じです。
遠戦で勝負キメてるって感じですかね・・・。
あと鯰尾君がガードしてくれててとても助かってます。
とりあえず、一日の目安半端ないから・・・
頑張ろう、としか言えないけども!


そしてFEHは、
今日から聖魔ですねー。
ルネスの双子以外全然実装されなかったから、
まだかまだかと思ってたらようやくですね!

で、一回は無料じゃないですか。
じゃあ・・・って事で召喚してみました。

FEH1093
FEH1094
無料に惹かれた王子

まさかの無料で来てしまった・・・。
何かでも、気配は感じた・・・(?

ということ出来ました1人だけ。
あとクロムさんが増えました(ぇ

ゼト欲しかったなー来なかったなー。
水着レオン君も来なかったなー・・・。
まあまだ期間あるからね!
頑張ろうね!うん。


それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
お願い事も聞かないといけないし、
迷宮にもいかないといけないんだけども、
ホントもうやる事多くて大変です。
ハナミセ何処に建てたかも覚えてなかったりするし、
タネビトの名前覚えてなかったりするし・・・(ぇ
覚える事もやる事も多いです!


関連記事
テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可