∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【刀剣乱舞】お部屋増築しないと

昨日頭いったかったので、
昨日の日記を今書くぞ!
おそらく眼精疲労と思われるのですが・・・。
しんどくて嫌だ。

昨日の日記と言っても特になにもしてないのですが。
とりあえず、刀剣部屋がパンパンなので、
増築してあげようかなーと考えております。
新しい子がどんどん増えたり、極と普通の子と置いとくにはそうしないとキツいからね!
そう言えば光世さんが鍛刀で来るらしいですが、
うちもお迎えしたい・・・。
そして第一部隊を作りたい・・・。
第二部隊も、堀川くんと薬研さん極なってるから、
またレベルあげないとですね!


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですねー。
後、FEHで無料のヒーニアスが出たってことでしょうか(笑
王子も無料に惹かれるのですね・・・。
とうらぶは、玉集めがなかなかしんどいですが、頑張らないと・・・!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ