今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【刀剣乱舞】10万はとても遠い
2017年08月18日 (金) | 編集 |
昨日やらなかった分頑張っているんですが、
10万は遠いですね・・・めっちゃ遠い・・・。
とりあえずそろそろ20000個です。
あと80000個・・・遠い・・・。
3倍のあれ使っても程遠いから、
もう5倍にしてほしいくらいですね!
5倍でやっとこさじゃないですかね!?
篭手切君は10万の男・・・。
ついでに大包平も10万の男だった・・・後から6万になってた気がするけど。

で、今日は刀剣部屋と刀装部屋増築させました。
刀装パンパンだったんだよ・・・だいぶ前から。
一軍用に盾兵残してたからそれが原因だけど。
これで受け取れなかった刀装やっと受け取れるな・・・。
刀装入らなさ過ぎて、刀装ついてない人もいるからねえ。
落ち着いたらみんなに刀装配ろう・・・。

それにしても、脇差の極良いですね!めっちゃガードしてくれる!
薙刀防いでくれてカッコイイ!
それでS勝利カッコいい!
今短刀ちゃん達も馬に乗せたから、
高速槍だろうが何だろうがガンガン潰して行っていただきたい。


んで、FEHは・・・。

FEH1095
最初から育ててきたレイに愛着湧きすぎて、
レイが増える増える・・・
何故か羽に出来ないんですよね。
☆3でも増え続ける・・・可愛い・・・。

FEH1096
そしてレオン君狙った結果これ。
とてもひどい。
☆4は出やすくなってはいない。

FEH1097
後でちゃんと来てくれましたけど・・・。
ゼト欲しかったのにゼトは来てくれなかったな!悲しい。

FEH1098
そしてルフレも増えました。
ルフレで11人くらいいるんじゃないかな・・・。
ルフレ可愛い。

戦果は3倍の数だけしかやってません。
そこは頑張らない(ぇ
☆5のクレーベまでは行けるっしょ・・・たぶん。


それでは拍手ありがとでした!
お昼ぐらいに書いた雑な記事ですね・・・ありがとうございます。
と言うかうん、目が痛くなって頭痛くなって気持ち悪くなるのホントやめてほしい。
とりあえず今はとうらぶめっちゃ頑張ってますね・・・。
新人君ゲットのために!
それ以外の事は適当にやるくらいにとうらぶ頑張ってる(?


関連記事
テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可