∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【刀剣乱舞】10万はとても遠い

昨日やらなかった分頑張っているんですが、
10万は遠いですね・・・めっちゃ遠い・・・。
とりあえずそろそろ20000個です。
あと80000個・・・遠い・・・。
3倍のあれ使っても程遠いから、
もう5倍にしてほしいくらいですね!
5倍でやっとこさじゃないですかね!?
篭手切君は10万の男・・・。
ついでに大包平も10万の男だった・・・後から6万になってた気がするけど。

で、今日は刀剣部屋と刀装部屋増築させました。
刀装パンパンだったんだよ・・・だいぶ前から。
一軍用に盾兵残してたからそれが原因だけど。
これで受け取れなかった刀装やっと受け取れるな・・・。
刀装入らなさ過ぎて、刀装ついてない人もいるからねえ。
落ち着いたらみんなに刀装配ろう・・・。

それにしても、脇差の極良いですね!めっちゃガードしてくれる!
薙刀防いでくれてカッコイイ!
それでS勝利カッコいい!
今短刀ちゃん達も馬に乗せたから、
高速槍だろうが何だろうがガンガン潰して行っていただきたい。


んで、FEHは・・・。

FEH1095
最初から育ててきたレイに愛着湧きすぎて、
レイが増える増える・・・
何故か羽に出来ないんですよね。
☆3でも増え続ける・・・可愛い・・・。

FEH1096
そしてレオン君狙った結果これ。
とてもひどい。
☆4は出やすくなってはいない。

FEH1097
後でちゃんと来てくれましたけど・・・。
ゼト欲しかったのにゼトは来てくれなかったな!悲しい。

FEH1098
そしてルフレも増えました。
ルフレで11人くらいいるんじゃないかな・・・。
ルフレ可愛い。

戦果は3倍の数だけしかやってません。
そこは頑張らない(ぇ
☆5のクレーベまでは行けるっしょ・・・たぶん。


それでは拍手ありがとでした!
お昼ぐらいに書いた雑な記事ですね・・・ありがとうございます。
と言うかうん、目が痛くなって頭痛くなって気持ち悪くなるのホントやめてほしい。
とりあえず今はとうらぶめっちゃ頑張ってますね・・・。
新人君ゲットのために!
それ以外の事は適当にやるくらいにとうらぶ頑張ってる(?


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ