∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【刀剣乱舞】44000個です

ひぃこら言いながらの玉集めです。
このやろうって勢いでとりあえず44000個まで溜まりました・・・。
あと550000個!
1日6000個とちょっと!しんどい!
んだけど、もう篭手切君ゲットした人がいるようで・・・。
うーん早くお迎えしたい・・・。
ちなみにちょっと楽してこれです。
普通にやってたらどれだけだったのかな・・・無理だろうなー。

脇差ちゃん達がガードしてくれるおかげでかなり助かってますね!
堀川君2連続でガードした時は惚れたわ・・・前から惚れてるわ・・・。
薙刀ガードして完全勝利とかカッコよすぎですよね・・・。
楽器はまあ程よく集まってると思います。
交換してないから・・・。

って言うか脇差ちゃんと不動君は脱いでくれたんですけど、
堀川君ガード硬くてな・・・。
もしかしたら兼さんから止められてるのかもしれない(?
って言うか極ちゃん達は全体的に脱ぎすぎて審神者心配です。
見た目の話ね。

さて、あと9日です。1日6000個ちょいだから、
1回500個くらいとして、12周ですか。
・・・12周か・・・。
小判はあるから、そっちの面では平気だけども・・・。


んで、FEHです。
レオン君来たからレベル低い部隊のレベル上げです。

FEH1099
可愛い。
ためらってる所がとても可愛い。レオン君お迎え出来てよかった・・可愛い。
トマト王子・・・。

FEH1100
FEH1101
FEH1102
んでカムイちゃん。
最後の失敗してるけど。
もしかしてカムイちゃん泳げない?お城から出たことないからそれもそうか・・・?
本じゃなくて浮き輪の方が良かったのでは・・・。

FEH1103
この開き直り具合が素敵ですね(笑
しかし服はないから諦めてくれ。
ガイアにゃんより来てるから平気です(?

FEH1104
あとついでにヒーニアス。ついで?
みんな一緒にレベル上げーってなってるから、
なかなか奥義出さないのよね・・・。
ヒーニアス強いですが撃たれ弱いですね!
でも強いからいいんです、たぶん。今のところ。


そしてスマブラやってました。
今日も2VS2のチームです。
真面目にやってても爆弾が笑わせてくれますね・・・(ぇ
あとバンパーとか。
ガガガガガガガって笑ってました(?
カービィがダブって可愛かったのと、
最後ルフレだけにしたんですがルフレいいですね。
FEHでもルフレ量産してるけどルフレいいですね(?
イケメンはやっぱいいですなぁ・・・。


さてそれでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
相変わらず必死に玉集めしてますね。
篭手切り君のために頑張るのです!
そう言えば明日から光世さん鍛刀で来るんだよな・・・。
レシピどれだけなのかな・・・光世さんお迎えしたいな・・・。
刀剣部屋広げたからどんと来いって感じですよ!
兄弟待ってるよ!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ