今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【刀剣乱舞】ばみちゃんは美少女だね
2017年08月20日 (日) | 編集 |
活撃のばみちゃんが美少女過ぎてヤバい。
って言うか活撃が不意打ちガンガンして来て油断できない。
と言うのが既に2回くらいあったけど・・・。
オレの推しは土方組だから、
それはもう最初からヤバかったわけですけど。
って言うかばみちゃん可愛いけど、可愛いとかじゃなくて
美少女だね???めっちゃ美少女・・・。
でも喋ったら男の子・・・可愛い・・・。
堀川君はいつも通り可愛かったです。

そんで玉集めは・・・
あと50000個とちょっとですね。
・・・まだまだだ!先は長い!

無題
なんかボロボロだけどボス手前で5人いれば余裕なのです。
3人いれば行けるからね・・・。
前の時はくりちゃん1人で勝ってたけどな・・・。
くりちゃん「俺は1人で戦う」
だからなぁ・・・。
ちなみにこのちょっと前に堀川君が脱いだようなのですが、
オレが見てない時に脱いじゃってもー!
でも薙刀3枚目の時にほぼこれになったんですけど、
薙刀の攻撃全部防いでて、カッコよすぎか・・・ってなってました。
カッコいい。可愛い。あざとい。しんどい(?


で、FEHです。
オーブがちらっとたまったからゼト狙いで召喚し頑張るー。
とおもったら赤がなくてな。
えぇ・・・ってなってとりあえず召喚してみましたが。

FEH1105
あらまぁいらっしゃいませ。
アメリア可愛い・・・。ユアン坊ちゃんと「見えた!」って支援してほしい・・・。
ユアン坊ちゃん、ロイ様にそっくりな気がしてるんですけど気のせいですかね?
とりあえず可愛いから育てたい・・・でも今夏満喫してる・・・(?
アメリアはやっぱ兄上と組ませるべきかなー。
ケダモノだか何だかって言われてた気がするから(?

FEH1106
FEH1107
で、ヒーニアス。
強いけど防御が紙。
強いんだけど。強いんだけどね!

FEH1108
防御は紙。
ペラペラです!でも強い。
でも(略
お前が見とれてたのは弓か?それとも防御の数値か?(?

FEH1109
いやあ、しかし実装ありがたいですなー。
聖魔二人だけだったもんな、おめでとうおめでとう!

FEH1110
FEH1111
そしてトマト・・・
じゃなくてレオン君。
レオン君かわいいなぁ・・・。
しかしトマトの本って何・・・。

FEH1112
FEH1114
エリーゼは奥義覚えてなかったから、
☆4のカミラ姉さんから頂きました。
所で水着着てたら「南国アタック!」って言わないといけない呪いもついてくるんですかね・・・(?
肉さんは普通に言ってた気がするけど。ガイアにゃんどうだったっけ。

FEH1113
ヤケなんですか。ヤケクソってやつですか。

で、今この4人で一緒に行動させてるんですけど、
何かやりにくいなぁって思って。
何でかと思ったら近接攻撃できる人がいないからなんだよな・・・。
暗夜の水着部隊は3人が魔法じゃん・・・。
イーリスは・・・2人が近接か・・・。イーリスもレベル上げないとなー。


さてそれでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
必死に玉集めしてますね!
期間があと8日だからそりゃ必死にもなります!
ノルマがなかなかしんどいですけど。ホントに。
んでFEHは、久々にスクショガンガンあげてますねー。
撮ってはいるけどめんどくさくなってたりしてたんですよね(ぇ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可